ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


イベントに向け、納品に行ってきました :: 2010/10/23(Sat)

先日、24日(日)イオン明和ショッピングセンターで開催される「雑華マーケット」
に出展する作品達が、coro*さん宅に集合しました。

末娘のお迎えの時間の関係で、小一時間程でしたが、
途中、aromaさん、3*sistersさんもいらっしゃって、
少しお話もでき、楽しい時間を過ごせました。
coro*さんありがとう。
coro*さんの、メンバーの皆さんに対するあたたかい気持ちが伝わってきて、
ほんわか優しい気持ちになれました。

coro*さんの作られた「CORNET」のかわいらしい看板もありましたよ。
私が帰ったあと、ディスプレーのシュミレーションも
してくださったようで、その画像を送っていただいたのですが、とっても素敵でした。

みなさん、お楽しみに♪

coro*さんは、私がプレゼントしたワイヤーのcoro*ロゴを
アレンジして、ネックレスを作成してくださったそうです↓
COROネックレス
(coro*さん画像お借りしました~)
当日、つけてくださるそうですよ^^
coro*ロゴネックレスをされているその方こそ、
素敵な編みぐるみ作家のcoro*さんです。
声をかけてみてくださいね☆

24日(日)イオン明和ショッピングセンター  1階東コート
CORNETブースで、みなさんをお待ちしています。9時からスタートです。

先着プレゼントに、coro*さんが、はがきも作成してくださっています。
みなさん、こちらもお楽しみに♪
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ありがとうございました | top | 作品紹介>>


comment

きゃは^^

なかなかコメント入れることできなくて^^;ごめんね。
素敵に作ってもらったワイヤーロゴやのに、シルバーのつなぎ目で^^;しかも画像まで。。。(恥ずかしいっ)すんません。

お迎えとか忙しいのに、こちらまで来てもらってありがとう☆
今回、できるだけ私ともメンバーともコミュニケーションをとって「チームこるね」として一つになりたかったので、お話するいい機会になればとお願いしました^^

サンドウィッチもありがとね♪
めっちゃ美味しかったです。

  1. 2010/10/25(Mon) 23:17:19 |
  2. URL |
  3. coro* #4ZIv0Vss
  4. [ 編集 ]

coro*さんへ☆

そんな、そんな・・・
お忙しいのにコメントありがとうございます。

ワイヤーロゴ、あんな風に素敵にアレンジしていただけて、ほんとうにうれしかったです。
私、思いつかなかったし、そんな腕もないです^^

あの日は、coro*さんのお考えがあるのだろうと、
思ってお宅に伺いました。
短い時間でしたが、当日までに
メンバーの皆様に会えて、とってもうれしかったです。
やっぱり、そんな温かい気持ちで
声をかけてくださっていたのですね☆
いまさらながら、じ~んv-406




  1. 2010/10/26(Tue) 19:03:03 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/147-090d4b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
