ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


cafe Tomiyama & pit a pat :: 2010/10/15(Fri)

ずっと、行きたかったのに、行っても定休日だったりと、
今までなぜか行けなかったお店
「cafe Tomiyama」さんに行ってきました♪
PA140319_convert_20101018194757.jpg

はぁ~。素敵でした。
無駄の無い、選び抜かれたものだけが置かれた潔さが
本当に心地よくて・・・
いつまでも居たくて、帰りたくなくなるような心地よさ。

いただいたチキンカレー
PA140314_convert_20101018194943.jpg

ロールケーキ・コーヒー
PA140317_convert_20101018195017.jpg

どれも大満足でした。

また、行きたいお店です。


幼稚園に末娘をお迎え後、末娘の習い事の間に
雑貨店「pit a pat」さんに行ってきました。

数ヶ月前に、ネットサーフィンをしていて見つけ、
気になりながら、店の前を車で素通りすること、いく度も・・・

今回は、お友達harmonyちゃんと、ママ友Kちゃんも一緒だったので、思い切って中へ。

こちらも、外観から、間違いないと確信。
PA140320_convert_20101018195308.jpg

中に入っても、とってもいい感じ。
お客さんは、私達だけだったので、
許可を得て、写真たくさん撮らせてもらいました。
店内のどこも素敵でした。
PA140322_convert_20101018195419.jpg PA140326_convert_20101018195640.jpg

PA140323_convert_20101018195604.jpg PA140321_convert_20101018195355.jpg

PA140325_convert_20101018195832.jpg


Kちゃんは、素敵な外国の地図などを・・・
(ポスターのように壁にはるそうです)
harmonyちゃんは、3段のしっかりした丸いワイヤーかご他を購入していました。

私は、どれも素敵で、迷ってなにも買えず、
また、来るぞ!と心に決めて帰りました。

近くにこんな素敵なお店が・・・
また、幸せを感じた1日でした。



「cafe Tomiyama」
松阪市本町2188
TEL:0598-21-1389
定休日:火曜日、第1・3水曜日


「pit a pat (ピタパト)」
三重県松阪市平生町5
TEL: 0598-21-2388
定休日 水曜日

  1. おでかけ(松阪・多気)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<作品紹介 | top | 持ち寄り会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/145-bc4e4253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
