ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


持ち寄り会 :: 2010/10/14(Thu)

持ち寄り手芸部の集まりが開催されました。
場所は、いつものひぐらしちゃんち。
手芸部というか、しゃべること・持ちよりのランチがメインだったりしますが(笑)

集まりの数日前に、
最近アメブロもしているひぐらしちゃんが、
ピグの多肉部で、GREEN STAMPのsakiちゃんと
おしゃべりしたと聞きつけ、声かけてもいい?ってことで、
sakiさんも初参加。

sakiさん消しはん、いつみても胸キュン。
細かい仕事にため息です。

ひぐらしちゃんは、ヨーヨーキルトをさくさく作ってました。
やっぱり、手が早いです。
かわいいビンにたくさん入ったヨーヨーキルト、
なんだかおいしそうでした^^

jasmineさんは、編み編みしていました。
彼女からは、癒しパワー出てる気がする。
おしゃべりしてるだけで、優しい気持ちになれます。
今回は、日程調節ありがとう♪

sakiさんも、楽しんでくれたかな。
harmonyちゃんに、お任せで、
ゆるーく、少し遅れてきました私。
もうすっかり、楽しい時間はじまっていましたよね(笑)

私、この中で、一番年上だけど、そう感じないくらい、
みんな落ち着いていて、ほんと、リラックスできました。
まるで、ずっと前からのお友達みたいで、不思議・・・

持ち寄りランチ、ほんとにどれもおいしくて、幸せ時間でした。
わたしは、スモークサーモンのサンドイッチを持参しました。
PA120294_convert_20101018204134.jpg

打ち合わせも無いのに、色々集まって、お昼から、豪華・・・
人が作ってくれたものって、おいしい。
少しづつ色々って、贅沢。どれもおいしかったです。
みんな、ありがとう。
PA120297_convert_20101018204204.jpg


ひぐらしちゃん、お土産までありがとう。
多肉ちゃん大切に育てるね。
PA160329_convert_20101018204042.jpg


また、気が向いたら、集合かけてください☆
  1. おいしいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<cafe Tomiyama & pit a pat | top | フリマありがとうございました>>


comment

♪♪

楽しかったですね♪
皆さんとお話すると、自然に笑顔になって、、いつの間にか爆笑することも(笑)
ecrueさんに出会って、ハンドメイドの世界に触れたりお友達ができたり・・・
楽しい時間を過ごすことができています。。
残りの時間、、寂しさもあるけれど、楽しい時間を
また一緒に過ごせたらなと・・・

またお誘いしますね~♪
  1. 2010/10/14(Thu) 15:29:53 |
  2. URL |
  3. jasmine #Br2lFVmE
  4. [ 編集 ]

うんうん、楽しかった~♪

お話しながら楽しく作ると
煮詰まってこないからいいね(笑)
みなさんからいろいろな刺激を受けて
帰ってきました^^

チビにも気を使って頂いて
ありがとうございました。
  1. 2010/10/14(Thu) 18:36:08 |
  2. URL |
  3. saki #-
  4. [ 編集 ]

jasmineさんへ☆

jasmineさんに、市民講座で初めてあったあの時、
思い切って声をかけてよかったと、
今でも、自分を褒めてあげてくなります^^
私も楽しい時間を過ごすことができています。。
ありがとう。

出会いがあれば、別れもある。
残りの時間、楽しい時間を
また一緒に過ごしたいですね・・・

そして、また、新しい距離で、新しい関係が
始まっていくんですよね☆

また誘ってくださいね~♪
  1. 2010/10/15(Fri) 20:32:42 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

sakiさんへ☆

夜中に黙々と作るのもいいけど、
ワイワイ話しながら楽しく作るのもいいよね ☆

チビちゃん、かわいかった^^
ずっと、一緒の時間も思えばあっという間。
今は大変だけど、頑張ってね!

また、お誘いするね♪
  1. 2010/10/15(Fri) 20:41:30 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

楽しい時間をありがとうございました。

ecrueさんの生ワイヤー!!カンゲキしましたぁ。
クルクル・・・と動く手に思わずみとれちゃいました(笑)

サンドイッチ、すっごく美味しかったです。
ちょこちょこっとコダワリが感じられて。

また是非、ご一緒しましょう♪
  1. 2010/10/17(Sun) 07:02:44 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集 ]

ひぐらしさんへ☆

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

生ワイヤーか(笑)
お見せするほどのものではございませんが(汗)
喜んでもらえてよかったぁ^^

あれから気持ちが乗ってきて、
何日間か、深夜2時までの製作を続けていましたが、
昨日から、喉と鼻の調子が良くないので、
しばらく、調子が戻るまで、休憩することに・・・

だいたい、作りたいものが形になりましたし^^
リクエストのスリッパも、作ってみました☆
また、見てね。

サンドイッチ、よかった♪
ハーブを入れると、子供はあまり気に入らないようなので、女子の集まりにのみ・・・。

また、誘ってくださいね♪
  1. 2010/10/17(Sun) 23:49:51 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/144-460add68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
