ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


フリマありがとうございました :: 2010/10/14(Thu)

マームのフリマ、ありがとうございました。
雨で土曜から延期になったため、出店していたお店も、
お客様もいつもより少なめでしたが、楽しく過ごせました。

お客さんできていた小雨さんが持っていた渋いエプロンに
胸キュンで、思わず真似して、
同じお店で買ってしまいました^^

そのおみせも、小雨さんも大仏山のフリマに
出店される予定だそうですよ。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<持ち寄り会 | top | おいしいおと>>


comment

エプロン♪

可愛かったよね~!

土曜日も掘り出し物見つけてくるわ!
告知までしてもらってありがとう(*/∇\*)
  1. 2010/10/14(Thu) 07:20:44 |
  2. URL |
  3. 小雨 #-
  4. [ 編集 ]

小雨さんへ☆

エプロン、ホント可愛かったよね~☆

明日の土曜日も掘り出し物見つけてきてね!
小雨商店も頑張ってね~^^
  1. 2010/10/15(Fri) 20:46:21 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/143-677027ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
