ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


学年発表会 :: 2009/12/11(Fri)

今日は、次男の学年発表会でした。

ここの学校は、クラス数が多いせいか、
文化祭がなく、学年発表会という形で、
学年により、日を分けてくださっています。

最初に、ピアニカ演奏・合唱があり
次に、一人ひとり、得意なものを披露します。

次男くんは、以前、体操をならっていたので、
前転・ブリッジ・開脚を披露していました。
男の子は、体が硬い子が多いようですが、
体操に行ったおかげで、ずいぶん体が柔らかくなりました。

無時、学年発表会も終わり、
今年の学校行事は、ひとまず終了です。
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<オフリア様に納品に行ってきました | top | 陶芸展>>


comment

お疲れさま~

遅くなったけど、blog開設おめでとう♪
納品関係では、ほんとにいつもいつもお世話になりっぱなしで^^;
これからもよろしくね~^^
  1. 2009/12/13(Sun) 21:58:10 |
  2. URL |
  3. dolce #p5VI7q9c
  4. [ 編集 ]

>dolceさん

ありがとう♪
納品、まかせてくれてるから、
こちらで、自由にやらせてもらってます。
そちらに帰ったときは、
また、あんなところや、こんなところ
(dolceブログ思い出しながら・・・)
連れて行ってほしいわ。
素敵なお店、いっぱいあるんだと
楽しみに、見せてもらってます。
素敵な作品も、いつも楽しみにしてるよ。
こちらこそ、ありがとね☆
  1. 2009/12/14(Mon) 19:37:17 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/14-4cff1ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
