ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


納品&お買い物 :: 2010/10/10(Sun)

先日、しまうまとことり+さんへ行ってきました。

「紫のストールが欲しいんですぅ」、とリクエストしていたら、
CAVA?さんに、お願いしてくださいました。

そのストールが、出来上がり届いたということで・・・

ガーゼ素材の柔らかさに、素敵な紫色で♪

CAVA?さん、りーちゃん、ありがとうございました。

帰りには、おうちの畑でできたというピーマンをいただき、
早速その晩ご飯に、酢豚の中に使わせていただきました。

私の作品数点、納品もさせていただきました。
素敵に紹介してくださっているので、ご覧ください。

しまうまとことり+さん→ 

お店のこと、色々お話聞かせていただいたのですが、
柔らかな笑顔の底にある熱い思いやこだわりをひしひしと感じました。
こちらまで、胸が熱くなりました。

あの空間にいるだけで癒される・・・
そこは、店主であるりーちゃん様の熱い思いが
いっぱいつまった空間だからこそなんですね。

また、お邪魔します。
スポンサーサイト
  1. 委託
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<消しゴムはんこ教室 | top | マームフリマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/139-7a477289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
