ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


マームフリマ :: 2010/10/09(Sat)

本日のマームフリマに出店予定でしたが、
雨のため延期となり、10月11日の祝日の月曜に開催予定となりました。

10月24日(日)の明和ジャスコで開催される
『雑貨マーケット』に作品を出展予定のため、
ワイヤー作品は、おそらく持っていけません。

USEDの子供服がメインの出店となります。
お砂場着や、予備服に活用ください。
数点、着そびれた新品のお洋服もあります。

子供たちは、不要になったトレーディングカードを持って行くそうです。
カードの売上は、おこずかいになるので、毎回、楽しみにしているようです☆


マームに行かれる際は、1階駐車場の
フリマスペースにも、ぜひ、お立ち寄りくださいね♪

harmonyちゃんと出店しています。
10月11日(月)、フリマで
みなさんに会えるのを楽しみにしています^^
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<納品&お買い物 | top | ワイヤー教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/138-1ea5db22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
