ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


運動会 :: 2010/09/20(Mon)

土曜日は、長男・次男の通っている小学校の運動会でした。
朝からお弁当作りに、
今年はPTAの地区役員なので、駐輪場の係り(←主人にお願いしました)も・・・。

去年は、雨のため、2度も延期になり、3度お弁当を作りました(汗)が、
今年は、お天気にめぐまれ、快晴でした。

長男は、主人とデカパン競争、楽しかったそうです。
P9183556_convert_20100921214533.jpg

80m走は、かなり緊張し、
ダンスは、4年やし、もう恥ずかしかった・・・とのこと(笑)
嵐の「トラブルメーカー」で踊ってました。みんなかっこよかったけどね☆
P9183539_convert_20100921214914.jpg

変わって、次男は、イナズマイレブンの「勝って泣こうぜ」に合わせてのダンス
家でもよくノリノリで踊ってくれて、末娘もばっちり覚えてしまいました。
P9183549_convert_20100921214735.jpg
玉入れは、勝って、めちゃめちゃ喜んでました^^
50m走も、力いっぱい走っていました。
次男と出た親子競技の大玉ころがし、
赤白同点でしたが、私も楽しんじゃいました。

暑い中、よく頑張っていました。
楽しい運動会でした、ありがとう☆


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<楽しい時間 ( マルシェ ・ 杏 ・ アトリエ tete さん ) | top | しまうま と ことり+>>


comment

ブログ登録のお願い

ecrueさん、こんにちは。
「ダンス」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
私は、『女性ブログランキング』というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
参加することにより、ブログのアクセス数が今より更に増える可能性が高くなります。
いかがでしょう、貴方様も参加してみませんか?
http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
Google、Yahoo等で上位に載っています。
当サイトはランキング専用バナーをブログにコピーして貼って頂く事が必須となっておりますが、
一緒に発展していけられるように頑張りたいと思っていますのでご協力宜しくお願いします。
興味がありましたら、是非宜しくお願い致します。
  1. 2010/09/20(Mon) 19:45:18 |
  2. URL |
  3. よしの #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

運動会お疲れ様でした。
我が家も土曜日運動会でした。暑かったですね。

うちの次男もイナズマイレブンの曲に合わせてダンスしたんですよ~。一緒ですね~。

親子競技って意外と楽しいですよね~。
  1. 2010/09/21(Tue) 07:59:14 |
  2. URL |
  3. ☆こんまき☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんまきちゃんへ☆

こんまきちゃんとこも、同じ日に運動会でしたか~。
お疲れ様でした。 ホント暑かったよね。

次男くんもイナズマイレブンの曲でダンスしたんだ~。
一緒だね~。
親子競技、そうそう、意外と楽しいよね~。
  1. 2010/09/21(Tue) 21:40:13 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

よしのさま☆

コメントありがとうございました。

ブログのアクセス数が増えても、
私には対応できそうに無いので、
登録は遠慮させていただきますが、
素敵なサイトになるよう応援しています。
時々、覗きにお邪魔します☆
頑張ってくださいね^^
  1. 2010/09/23(Thu) 00:24:07 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://inazumai3.blog75.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  1. 2010/09/27(Mon) 11:21:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

きみき さまへ

すいません、ブログ訪問させていただきましたが、
興味に無い分野なので、
訪れる機会は無いと思います。
リンクは、もっと知りたいなと思う方とのみ
貼らせていただいていますので、
申し訳ありませんが、リンクはお断りいたします。
  1. 2010/09/27(Mon) 16:09:14 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/132-4ea951a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
