ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


陶芸展 :: 2009/12/10(Thu)

10月からはじめたヨガの後に、

多気町丹生のGallery LISTEN(リスン)で開催されていた陶芸展にいってきました。

作品はもちろんのこと、その建物の佇まいが本当に素敵でした。
リスン外

中に入っても、期待は裏切られませんでした。
普段、そこで生活されているとは信じがたい空間がありました。
リスン中

作者であり、このアトリエの主宰者である坂口様は、
ちょうどお客様が私達だけだったこともあり、
建築のこと、小さい頃のお話、陶芸を始められたときのこと、
お子様のことと、子育てのことと、
気さくに色々とお話してくださいました。

その思いにふれ、作品を見るとまた、さらに興味深く感じました。

その後、和花葉さんでランチ。
CATRK4HH.jpg
(和花葉さんの二人のうちのお一人が、一緒に行ったお友達の後輩でした)
お料理の写真は、半分以上食べ終わってから、
とっていないことに気がつきました・・・

そこで、ちょうど、Gallery LISTEN(リスン)の下の建物の
アトリエ プシケ
アトリエ プシケ
でパンの販売をされているにこパンさんに遭遇。

和花葉さんも、にこぱんさんも、ともに小さなお子さんが
いらっしゃるのに、ご自分でお店を切り盛りされている方たち。

私たちも始めたいねと、お友達と語りながらの楽しいランチとなりました。

また、今日も素敵な出会いに感謝





スポンサーサイト
  1. おでかけ(松阪・多気)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<学年発表会 | top | 保育参加&お疲れ様会>>


comment

出会い

色んな出会いがあったんですね・・・
ecrueさんの行動力や人柄がもたらしてくれた出会いですね!
素敵ですね☆

そうそう、アトリエプシケさん、
以前2階でなべつかみ展をされていた時に
行ったことがあります!
森の中の素敵な雰囲気のパン屋さんですよね♪

私も行きたくなっちゃいました。。
  1. 2009/12/10(Thu) 23:31:55 |
  2. URL |
  3. jasmine #Br2lFVmE
  4. [ 編集 ]

No title

ecrueさん、「ヨガ」もされてるんですね。またまたビックリ(笑)

こちらへはパン目当てに2度ほどお邪魔しました。
もち「鍋つかみ展」にも♪
でも、肝心の陶芸展は拝見した事がなくて。

一度ジックリ陶芸の世界を堪能したいです。
来年だな・・・爆
  1. 2009/12/11(Fri) 07:12:54 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集 ]

No title

なべつかみ展、ここで行われていたんですね。
jasmineさんも、ここ行かれていたんだv-238
ほんと、素敵な雰囲気ですよね。
  1. 2009/12/11(Fri) 10:12:57 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

>ひぐらしさん☆

そうなんです、前々から気になっていたんですが、
ヨガ、始めました。いろんなところが伸びて、気持ちいいですよ。

ひぐらしさんは、にこぱんさんのぱん、もう、食べたんですね。
私は、まだなので、次回は、ぜひと思っています。
なべつかみ展も、素敵だったんでしょうね。

陶芸も、またの機会に、ゆくっり、堪能してみてくださいね。

  1. 2009/12/11(Fri) 16:04:41 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/13-90e59266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
