ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


終わりましたね・・・ :: 2010/09/01(Wed)

長かったような短かったような夏休みも、終わりましたね。
夏休み明けの今日、イヤイヤながらも、元気に行ってくれて、ホッ。

夏休み後半は、なんだかバタバタとあっという間に過ぎていった感じです。

お盆、主人の実家では、12人目の子供たちのいとこちゃんに初対面。
3ヶ月。笑顔もでるようになって、かわいいかった。
長男も、次男も赤ちゃん大好きなので、だっこさせてもらいました。
P8123445_convert_20100916202913.jpg

昨日は、13人目の子供たちのいとこ(主人と私にとっては姪っ子ちゃん)が誕生しました。
さすが、五人兄弟の主人です。甥っ子・姪っ子たちの数も半端でない。

午後からは、神戸の町が一望できる公園で、遊んで、テニスしました。
P8123452_convert_20100916202809.jpg

P8123460_convert_20100916203015.jpg


坂道から見下ろす、町並みで切り取られた海の見える風景は、サイコーでした。
神戸のおいしいお菓子やお料理も大好きだけど、
この景色が、大好きです。(運転していたので、写真とれず・・)

翌日は、実家で、懐かしい高校時代のお友達に会って充電てきました。
今回は、私を合わせて女子4人+お子ちゃま達。
最近トンと行けていない海外のお土産をもらって、海外に行っているところを妄想・・・。
トルコに行ってきたと、とっても綺麗な水色のヒップスカーフをもらいました。そう、ベリーダンスの・・・。
昨年、私が習っていた頃に、彼女と名古屋に先生達のショーを一緒に見に行ったもんね。ありがとう♪
辞めてから、最近は全然やってないけど、またビデオ見て、ちょっとやってみようと思います。

他にも、子育てに仕事にと頑張る学生時代の友達にいっぱい元気もらいました。
話は尽きないけれど、子供たちのご機嫌が怪しくなってきたので、解散しました。
またの機会、楽しみにしています。

実家でも、子供たちは、従姉妹ちゃんたちと楽しい時間を過ごしました。
こちらは、いとこ総勢5人。歳も近くて、元気いっぱい一緒に遊びます。
いつまで、一緒に遊んでくれるかな・・・
また、次に会えるのは、お正月かな・・・
他県に引っ越してからは、会う機会が減ってしまったけど、
末娘は、従姉妹のお姉ちゃん達が大好き。また遊んでやってください。


こちらに帰ってきてからは、家族で宮リバー、
P8173470_convert_20100916203415.jpg P8173472_convert_20100916203532.jpg


粥見の川で竹の水鉄砲つくり、
P8243488_convert_20100916203815.jpg P8243491_convert_20100916203933.jpg

鳥羽に一泊旅行、最後の週末には、大台のフォレストピア、鈴の森の噴水と
水で遊べるところ・近場で、楽しみました。
まだ、まだ暑いですね。

そして、最後の金曜日、子供たちに少し私時間をもらって、
素敵な雑貨屋さん、しまうまとことり+さんに行ってきました。
う~ん、癒されます。素敵なプレゼントまで、いただき気分はサイコー。
スキップランラン♪で、帰りました(車ですが・・・)。

こうして、夏が終わりました。


夏休み中、なかなか更新する気力がなく、後半を一気に振り返りました。

夏休みが終わったところですが、子供達は早速、運動会の練習が始まります。
この暑さにやられないように、もう一息、頑張って欲しいです。

みなさん、親子ともども、残暑に負けずに頑張りましょうね♪

  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<看板作り | top | 納品に行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/129-d9dab5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
