ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


納品に行ってきました :: 2010/09/01(Wed)

先日、of-frirさんにdolceさんの作品の納品行ってきました→

そのdolceさんでお世話になっている大好きなお店ofrirさんが、
あの雑誌リンネルに掲載されました→
みなさんチェックしてみてくださいね!

物が捨てられなくて、最近雑誌を買い控えていた私も、今回は、購入を決定!
付録のバッグも、いい感じでした♪

うんうん、of-frirさんのってました。自分ごとのようになんだかワクワク♪
ますますのof-frirさんのご活躍お祈りしてます。
スポンサーサイト
  1. 委託(dolce作品)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<終わりましたね・・・ | top | イベントありがとうございました☆>>


comment

ありがとうございます

dolceさんの商品もお客様に定着して、毎回楽しみにされる方が増えてきました。
このご縁をいただいたecrueさんに感謝!!
お客様をはじめ、of-frirに関わっていただいてる皆様のおかげです。
これからも、皆さんに喜んで頂ける商品構成を考えていきますね。
  1. 2010/10/18(Mon) 20:31:07 |
  2. URL |
  3. of-frir #-
  4. [ 編集 ]

of-frirさまへ☆

こちらこそ、ありがとうございます。
of-frirさまのおかげです。
dolceさんともども、いつも感謝しています。

松阪に、こんな素敵なお店があるおかげで、
遠くに洋服を買いに行かなくていいので、とってもうれしいです。
これからも、ワクワク・ウキウキするお店であり続けてくださいね♪
  1. 2010/10/18(Mon) 20:37:25 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/128-2d6ff03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
