ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


イベントありがとうございました☆ :: 2010/08/09(Mon)

8月8日(日)、雑貨マーケット
暑い中、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

私も、みなさんとおしゃべりできて、楽しかったです!
顔を見るだけで、にやけちゃうくらい、うれしかった。
お友達や、お友達作家さんとのおしゃべりは、パワーをいただけました。
本当にありがとうございました。

お店番の合間にhiroko先生のところで、石鹸つくり。
写真は、上手にとれなかったので、ひぐらしちゃんのページをご覧ください→
(またまた、お世話になります。ひぐらしさ~ん)
石鹸を作りながら、ここでも、またまた、おしゃべりおしゃべり。
屋台の肉巻きをいただいたりと、楽しませてもらいました!
harmonyちゃんとも、一杯おしゃべりできたし♪
イベントは、秋までしばらくお休みです。

今週後半は帰省して、久々に地元のお友達に会って楽しんでこようと思っています。


夏休み後半、頑張って乗り切りましょうね!
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<納品に行ってきました | top | イベントのお知らせ>>


comment

いけなくて残念。
次回10月のイベントも参加??そのときは行きたいです!!

帰省、気をつけて楽しんできてね♪
  1. 2010/08/09(Mon) 19:35:49 |
  2. URL |
  3. ☆こんまき☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんまきちゃんへ☆

残念だけど、子どもの体調ばっかりは、しかたないものね!
夕方には、よくなったようで、よかったね!

次回10月の明和のジャスコでのイベントは、
ブースでなく、作品のみ委託で参加予定です。
私も遊びに行く予定です☆
  1. 2010/08/09(Mon) 19:57:18 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!
イベントは色んな方や作品との出会いがあって、楽しいですよねぇ♪
久しぶりにecrueさんのワイヤー雑貨が見られて、お持ち帰りもできて、
大満足なイベントになりました♪

帰省、楽しんできてくださいね。
  1. 2010/08/09(Mon) 22:52:26 |
  2. URL |
  3. jasmine #Br2lFVmE
  4. [ 編集 ]

イベントおつかれさまでした^^
たくさんお話できてうれしかったです。。。まだまだ話足らなかったけど(笑)
屋台とかもあってびっくりしました~。なんか舞い上がってしもて、気がつかなかったけど、肉巻きなんてあったんですね^^;食べればかったなぁ。。。
また10月のイベントでお会いできたらうれしいです~♪
  1. 2010/08/10(Tue) 07:32:17 |
  2. URL |
  3. coro* #4ZIv0Vss
  4. [ 編集 ]

jasmineさんへ☆

jasmineさんの顔見つけて、とてもうれしかった!
身内を見つけた感じで、ホッとしちゃいました。
イベントでの出会い、楽しいですよねぇ♪
だから、「イベント巡りは、やめられな~い」ですよね☆
ワイヤーにプリザも、jasmineさんのおうちにお嫁にいけて
喜んでいると思います♪
ありがとうございました!

帰省、楽しんできますね☆
  1. 2010/08/10(Tue) 21:54:19 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

coro*さんへ☆

coro*さんありがとうございました^^
どの子を連れて帰ろうかと、
一生懸命に選んでくだっさっている姿、かわいかったです♪
また、たくさんお話したいで~す!

肉巻きおいしかったです!
ご飯にお肉がぐるりと巻いてあって、ねぎが一杯のってましたよ♪
またの機会にぜひ・・・

10月のイベントは、初めてのユニット「Cornet(コルネ)」
として参加されるんですよね~♪楽しみにしています。
頑張ってくださいね!
私は、作品のみ委託予定なので、
遊びに行かせてもらうつもりです☆
会えるの(しゃべるの)楽しみにしていま~す。
  1. 2010/08/10(Tue) 22:05:49 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

イベントって出会いが楽しいですよね~☆
終了10分前に着いた私、しかもお出かけ帰りで小銭しか持っていなかったので
なんだかバタバタしていました・・・
思ってたより小規模だったけど、それがまた楽しそうでした。だって屋台があったり・・
肉巻き?!食べたかったなぁーーー
10月のイベントはお客さんとして来ていただけるのを楽しみにしていますね♪
  1. 2010/08/11(Wed) 22:19:39 |
  2. URL |
  3. ricco* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
イベント、楽しくが一番ですよね。

皆さんにお会いできて「ほっと」しました。
しゃべりたいこと山ほどあるのに、何から話していいやら…ってな感じで(笑)

ご実家でゆっくりしてきてくださいね~~♪
  1. 2010/08/13(Fri) 08:20:32 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集 ]

ricco*さんへ☆

実家に行ってて、お返事遅くなりました~。ごめんなさいね。

お出かけの後なのに、イベントに来てくれてありがとう☆うれしかったわ♪
そう、私も屋台には、びっくりしました 。肉巻きおいしかったよー。
魚介類の焼けるにおいにも、そそられっぱなしでした(笑)

作品つくり楽しく頑張っておられますね~☆
10月のイベント、お邪魔するの楽しみにしています♪
  1. 2010/08/19(Thu) 19:02:25 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

ひぐらしちゃんへ☆

お返事おそくなりました~。
ちらっとだけど、dolceさんにも会ってきました。

イベントで、私も、会えて「ほっ」としました。
石の話をするひぐらしちゃん、瞳がキラキラでとってもかわいかったわ~☆
完全にはまってますな(笑)

夏休みもあと少し、「夏休み頑張ったね!のおしゃべり会」の
企画また、お願いします。(まだ、夏休み終わってませんが・・・)
  1. 2010/08/19(Thu) 19:11:11 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

タイからでございます!!

松田ですー。ここに入れてコメントが送れるのか、ちょい不安だけど、とりあえず入れてみるね!!
船便が到着したんで、久々のマイPC。やっとチェックできたわ~。楽しい夏休みを過ごしてるみたいやなー。松阪の懐かしい写真に兄ちゃん達の様子に、ぉぉぉおーと嬉しくなったわぁ。日本に居た頃は、チビらを連れてウロチョロもしやすかったけど、こっちは外出が大仕事なん。慣れるまでもう少しかかりそう~。船便の中に入れた、一緒に作ってもらったブリザーブもちゃんと無事届きました!!部屋の一番目立つとこに置いてるよ~。学校幼稚園が始まったら自分の時間もとれるし、タイを満喫してまた報告しまーす。
  1. 2010/08/23(Mon) 00:32:54 |
  2. URL |
  3. chobi-miwa #6OTuU54U
  4. [ 編集 ]

chobi-miwaさん☆

タイからありがとう!! マイPC届いたのね~。
お~、ほんとに海外とも、つながってるんや~と実感。
ネットって、ホントすごいね(笑)

ブリザ飾ってくれてるんやね~。ありがとう。
ゆずってもらった車は、快調よ♪

この前は、お電話ありがとう。今度は、カメラつきでスカイプしよね☆
タイを満喫してまた報告してね。 タイ貯金はじめるぞ~。
  1. 2010/08/24(Tue) 20:41:14 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/127-5499ea99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
