ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


イベントのお知らせ :: 2010/08/07(Sat)

イベントのお知らせです。今週末に迫りました。

春にもお世話になりました。「四季 flow 華」さんにて、
第2回目となる「雑貨マーケット」が開催されます

2d34ccebf38768d586a82f3b29f85f9b[1]


    雑貨マーケット in 四季 flow 華 vol.2


  ■ 日時:2010年8月8日(日) 9:30~15:00

  ■ 場所:松阪市久保町990  四季 flow 華


   今春好評に終わりました雑貨マーケットをこの夏にまたOpenすることになりました。
   手づくりのぬくもりを感じられる、素敵な作品がたくさん集まります。

   是非、実際手にとっていただいて、ハンドメイドの世界に触れてみて下さい。
   あなただけの宝物が見つかるかも…。(*フライヤーより抜粋)


   「partout-パルトゥ-」のhiroko先生の「グリセリンソープ体験教室」も開催されます。
    コチラは10:00~15:00まで(30分ごと)…500円

 
  また、参加作家さんの「インディアンエレファント」さんから。

   当日8日、家で使わなくなった鉛筆、消しゴムをお持ちください。
   収集した鉛筆・消しゴムは各国の孤児院を中心に届けさせていただきます。

   出来れば、新しいものがうれしいですが、使用済みのものでも大丈夫です。
   ご協力お願いします。



詳しいお問い合わせは
   
   0598-30-4040 まで。

ひぐらしさんに、ほとんど文章そのままお借りしました。すいませ~ん。)


当日は、harmonyちゃんと、フリマブースにて、ユーズド子供服の販売もしています。
harmonyちゃんは、鉛筆立てや、トレーなど木工作品も持ってきてくれます。
ぜひ、お声かけてくださいね!


委託させていただいた作品達(プリザ・ワイヤー)の写真は撮り忘れましたが、
当日、フリマブースにて販売する作品達(睡眠時間削ってラストスパート)の値札付けをやっと完了し、
先程、写真とりました。紹介させてください。

P8073414_convert_20100807025652.jpg  P8073410_convert_20100807024803.jpg

P8073412_convert_20100807025212.jpg  教会 縮小版

P8073396_convert_20100807024442.jpg  P8073404_convert_20100807025113.jpg 

P8073407_convert_20100807024914.jpg  P8073408_convert_20100807025018.jpg

P8073409_convert_20100807024341.jpg

大きな教会・窓・ピッチャー・バレエシューズ・バッグが、今回、初披露です。

当日、フリマブースでお待ちしていま~す。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<イベントありがとうございました☆ | top | 楽しかったおでかけ>>


comment

全部可愛いけど、バレエシューズが激カワv-10
  1. 2010/08/08(Sun) 18:08:04 |
  2. URL |
  3. dolce #p5VI7q9c
  4. [ 編集 ]

dolceさんへ☆

うれしいわ!ほめられると、伸びるタイプです(笑)
今度、harmonyちゃんの本棚と一緒に
バレーシューズも持っていくね☆
  1. 2010/08/09(Mon) 15:13:30 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/126-88646b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
