ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


素敵な出会い① :: 2010/07/16(Fri)

最近、素敵な出会いが目白押しで、私の中で、整理しきれずにいます。

整理できないままですが、
まずは、今週半ばのricco*さんのうちから・・・

きっかけは、森の中のマルシェで、
息子がくじ引きをしていたブースをだされていた小雨さんにコメントをいれたことから・・・

そこから、harmonyさんつながりで、あゆおさんから、連絡がありました。
フリーマーケットの事について聞きたい(かなりのフリマ好きです☆)と問い合わせがあり、
そこから、話がひろがり、ワイヤーを教えて欲しいとの話になり、
同じ幼稚園だったricco*さんのおうちで
ワイヤー教室というか、おしゃべり会(笑)となりました。

coinさんpiccaさんも参加してくださいました!
皆さんが素敵にご紹介してくださっています。
素敵な出会いに、ただ、感謝。

私も、まだ、下の子を連れていた頃、
よく、こんな風に、手を動かして、
リフレッシュしていたなぁと、懐かしく思い出しました。
自分を取り戻すほんの少しの時間って、すごく大切ですよね。

みなさんは、上手に時間を使われて、器用で素敵な方ばかりでいたが、
また、私が、お役に立てることがあれば、声かけてくださいね!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<素敵な出会い② | top | 名古屋港水族園>>


comment

先日はありがとうございました!
もっといろいろお話をしたかったです。
若い頃は三宮~高架下をブラブラ買い物しに行った事もありました。
  1. 2010/07/16(Fri) 23:10:54 |
  2. URL |
  3. 小雨 #-
  4. [ 編集 ]

小雨さんへ☆

私も色々、お話したかったです。
こんどは、お子様の調子のいいときに、ゆっくりと!
若い頃は三宮~高架下をブラブラ買い物されましたか。
私も、学生時代は、毎週ぶらぶらしていました。懐かしいです。
  1. 2010/07/17(Sat) 07:37:47 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました♪
アメブロ以外のお気に入りに入れて、見ていたので出会えて嬉しかったです。
またお話しましょーね(^^*
  1. 2010/07/17(Sat) 13:25:13 |
  2. URL |
  3. coin #-
  4. [ 編集 ]

coinさんへ☆

お気に入りに登録してくださっていたと、
ブログを拝見して知り、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

アメブロメンバーでないので、コメントは残せませんが、
時々お邪魔しては、はぁ~すごい器用だと、感心のため息ついてます。

あの日されていたお花の付いた革のブレスかわいかったですね☆
また、おしゃべり会楽しみにしています。

  1. 2010/07/17(Sat) 18:18:00 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

先日はありがとうございました~
お礼が遅れまして・・・ごめんなさい。
ecrueさんのお人柄に惚れましたわ。
これからもそのままで素敵な笑顔を見せてくださーい☆
  1. 2010/07/18(Sun) 01:32:00 |
  2. URL |
  3. ricco* #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
突然のお願いだったのに快諾してくださって嬉しかったです。
またみんなで集まれたらいいなあって思ってます。
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2010/07/19(Mon) 01:04:21 |
  2. URL |
  3. あゆお #-
  4. [ 編集 ]

ricco*さんへ☆

お礼だなんて、こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~ 。
小さいお子さんがいらっしゃるのに、
あんな素敵に暮らせるんだと感動のため息でした。
雑誌の中の世界だけではないんですね。

人柄って・・・、ありがとうございます。お恥ずかしい。
イライラたまると、子供達に、理不尽な雷を落としてしまうこともありますが、
息抜きして、「いつも笑顔で・・・」の心がけは、大切にしています。
いつも私を笑顔にしてくれる子供達に、感謝をわすれないように・・・
  1. 2010/07/19(Mon) 10:28:00 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

あゆおさんへ☆

先日はこちらこそ、楽しい時間と
素敵な出会いをありがとうございました。
ちょうちょ、すごくかわいかったです。
触覚を丸くするには、カードホルダーの最後の始末の要領で、
先をペンチでクルリとするだけです。
よかったら、挑戦してみてくださいね!

ほんわかやわらかムードなのに、
あのグループのリーダーさんだなんて、すごいです。
また色々、あゆおさんのお話聞きたいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
  1. 2010/07/19(Mon) 10:34:14 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/118-98d09b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
