ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


森の中のマルシェ :: 2010/06/27(Sun)

いつもは、たいていお客としてお邪魔するイベントですが、
今日は、Shabby*chicさんのお店の手伝いをharmonyちゃんとさせてもらいました。
屋外でのイベント、なんだか小さい頃に行ったキャンプの時のにおいがしました。

朝まで、雨が降っていたので、すごい湿度でした。汗をかきながら準備。
開始の11時が近づくなか、まだ、並んでいない品が・・
でも、さすが yukko*さん、手早く素敵に作品を並べていき、
何とか11時には、作品達がならんでいました。
限られた時間のなかで、手際よく並べていく姿は、ため息物で、
作品達がShabby*chic色に、魔法をかけられていきます。
その作品達の中に、私の作品が仲間いりさせてもらい、うれしい限りです。

今日は、ほんとうに素敵ないろんなお店が出ていました。

Shaby*Chicさんのブース
P6273207_convert_20100627212421.jpg  P6273208_convert_20100627212503.jpg

dolceさんがお世話になっているMANOさんのブース
いつも気さくに声をかけてくださるオーナー様
また、お店の方にもお邪魔したいで~す。
P6273217_convert_20100627212659.jpg


こちらのブースで、娘が、くじ引きしてました。
P6273215_convert_20100627212627.jpg

飲食ブース(写真はほんの一部です) どこも人気で、売り切れ続出でした。

和花葉さんのピタパンサンドも売り切れでした。 インバーハウスさんのカレー、なんとか買えました!おいしかったです。
P6273225_convert_20100627212905.jpg  P6273221_convert_20100627213425.jpg

ライブも・・・  (写真は、はちきさんのライブの模様)
P6273227_convert_20100627212825.jpg

私は末娘連れだったので、お昼過ぎまでお手伝いし、
昼過ぎからは、公園で娘と遊び、インバーハウスさんのカレーをいただき、
雨が降り出したので、お先に失礼しました。


次回の開催が楽しみです♪


足元が悪い中、足を運んでくださったお客様ありがとうございました。

私の作品を連れて帰ってくださったお客様、本当にありがとうございました。






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<しまうまとことり+ | top | ecrue作品>>


comment

初めまして!
コメントありがとうございました。
くじ引き屋をやっていた息子の母です。
ウチも3人の子供がいてドタバタと毎日過ごしています(^^;
これを機によろしくお願いします!
また、ブログにお邪魔します。
  1. 2010/06/28(Mon) 06:24:08 |
  2. URL |
  3. 小雨 #-
  4. [ 編集 ]

Kanaeです!

昨日は・・・お声をかけていただき、ありがとうございました。
今回は主人と二人で行ったのですが・・・
前回ブルーグラスさんのイベントには主人ほったらかしで娘とお邪魔したので
少々すねておりましたので、今回は主人だけ特別に!

もうご機嫌で・・・♪「また行こなぁ~」「今度いつあるん?」ですって!
また・・・変なオヤジと一緒でしたら、ははぁ~んと思って下さい・・・

  1. 2010/06/28(Mon) 08:23:05 |
  2. URL |
  3. Kanae #-
  4. [ 編集 ]

小雨さんへ

くじ引き屋さん、大人気でしたね。
息子さんとってもいい感じで接客してました・・・

うちもフリマ大好きで、長男は不要になったカードの販売を得意としています☆

小雨さんちもお子さん3人なんですね。また、ゆっくりお話してみたいです。
こちらこそ、よろしくお願いします! 私もブログに、またお邪魔しますね!
  1. 2010/06/28(Mon) 19:14:42 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

Kanaeさんへ☆

Kanaeさん、コメントありがとうございます。
ブルーグラスさんのイベントでは、ご主人少々すねておられましたか(笑)
それで、昨日は、ご主人とお二人だったんですね・・・
ご夫婦で、お出かけ、素敵です。
そんなに、楽しんでくださったんならよかったですね。
昨日は、食べ物ブースも(売り切れ続出でしたが)充実してましたもんね。
また、どこかでお二人おみかけしたら、ははぁ~んと思って見ます(笑)
  1. 2010/06/28(Mon) 19:23:46 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

会場中央のLIVEステージでピアノを弾いていた者です。

写真を載せて下さってどうもありがとうございます。

和やかな雰囲気の素敵なイベントでしたね☆

またblog、拝見させていただきますのでよろしくお願いします。
  1. 2010/06/29(Tue) 04:19:39 |
  2. URL |
  3. はちき #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
ベテランのyukko*さんのお手伝いは、いろいろと勉強もできたでしょうか。

素敵なお店がたくさん並んでいたんだろうな。
ゆっくり、みたいです!!

お客様とお話が出来たり、イベントは素敵ですね。
  1. 2010/06/29(Tue) 16:55:15 |
  2. URL |
  3. yuu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はちきさんへ☆

コメントありがとうございました! 本当に素敵なイベントでしたね☆

勝手に、お写真載せてしまって、すいませんでした。
はちきさんとおっしゃるんですね!
透明感のある心にしみてくる素敵な歌声でした。
東京から来てくださっていたと知り、ビックリしました。

主人の弟が神戸で、音楽活動頑張っています。

陰ながら、応援しています。頑張ってくださいね!
また、はちきさんの歌声を聞けるのを楽しみにしています。
  1. 2010/06/29(Tue) 20:14:34 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

yuuちゃんへ☆

はい、yukko*さんのお手伝いは、いろいろと勉強できました。
お客様とのお話は、とっても楽しかったです☆
ほんとうに素敵なイベントでした。

次回の開催が、楽しみです。

  1. 2010/06/29(Tue) 22:05:49 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

イベント、お疲れ様でした^^
本当に、素敵でしたね~♪
ecrueさんの作品、とっても気に入ってます!!
我が家の玄関でアジサイの横でお客様を
お迎えしてくれていますよ♪大切にします。ありがとう^^
  1. 2010/06/30(Wed) 12:45:29 |
  2. URL |
  3. aroma #-
  4. [ 編集 ]

aromaさんへ☆

aromaさんの玄関に、置いていただいているなんて~
う~ん、幸せ。ありがとうございます。
  1. 2010/06/30(Wed) 22:02:34 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたぁ(^-^;)
イベントお疲れさまでした。娘ちゃんもいたのにお手伝いしてくれてありがとうね★
今日はあれから大忙しでしたよ~
イベント効果かな。
これからecrueさんも夢に向けてがんばってね!応援してます。
  1. 2010/07/01(Thu) 21:44:01 |
  2. URL |
  3. yukko* #-
  4. [ 編集 ]

yukko*さんへ☆

イベントお疲れさまでした。
素敵なイベントでしたね。

今日は、あれから大忙しでしたか~ 。
私も夢に向けて少しづつがんばります!
ありがとう。
  1. 2010/07/02(Fri) 00:20:01 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/02(Fri) 01:28:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/115-1f21ad59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
