ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


送別会 :: 2010/06/25(Fri)

夏にタイに引っ越してしまうお友達の送別会をしました。
うちの末娘と、次男さんが同じ幼稚園でお世話になっていました。
ヨガ友達でもあります・・・

今回の送別会は、ヨガ仲間で。
会場は、INVER HOUSE・・・
P6243190_convert_20100625201431.jpg

店に入ると、なんと、にこぱんのみきちゃんさんが・・・
時々、お手伝いされているそうです。
お昼、アルバイト募集中とのことで、一緒に送別会に出席していた
harmomyちゃんが「こんな素敵な店でなら働きたいなぁ」といっていたら、
みきちゃんさんがオーナーさんにつないでくださり、見事、採用されました。
お昼にINVER HOUSEさんに行くとharmomyちゃんに会えるかも~☆


話は戻り、送別会。
注文した包み焼きですが、香りを楽しんでいただきたいからと、
テーブルで開いてくださいました。
P6243184_convert_20100625201322.jpg

う~ん、いい香り。

デザートの焼きりんごも、とってもおいしかったです。


うちの次男と、そのお友達の長男さんが一緒で、
2年前の夏に、こちらに引越ししてきて、
まだ、知り合いもほとんどいなくて、不安だったときに
工場見学に行かない?と誘ってくれました。(ベビスターラーメン工場)
たくさんのお母様方や子供達と一緒にいけたので、私にもお話できる方が増えて、
親子ともども園生活が楽しくなるきっかけを作ってくれた
感謝してもしきれない、大事なお友達です。
明るく気さくで大好きな人。

送る側になるのは、とっても寂しいけれど、
きっと彼女なら、タイでも楽しくやっていけると信じています。

向こうの家はプールつきで、お手伝いさん付きだそうです。
「遊びにおいで~」と住所も教えてくれました。 行きたいよ~。

2年程前に、アフリカに引っ越していったお友達に勧められていたスカイプ。
以前は、パソコンを開くこともままならなかったのですが、
今回も彼女に勧められたし、パソコンを開く余裕もできてきたので、開通しました。
また、タイに行ってもスカイプでお話しようね!

タイ生活、楽しめること、祈ってます。




スポンサーサイト
  1. おでかけ(松阪・多気)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ecrue作品 | top | ブルーグラス反省会・神戸からのお客様>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/114-bac542f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
