ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


ブルーグラス反省会・神戸からのお客様 :: 2010/06/25(Fri)

先日の水曜、「ブルーグラス」イベント終了後に、
お決まりの反省会というか、お疲れ様会が、主催者様宅で行われました。

持ち寄りパーティーなのですが、いつもいい感じに色々揃います。
こんな感じで~す。
P6233156_convert_20100625200930.jpg

私は、大きいプリンを持っていきました。みんなで、最後に切り分けて、頂きました。
写真はないので、jasmineさんのブログ見てください!

もちろん、イベントの次回の課題についても話し合いましたが、
おいしく、楽しい時間でした。

今回で、スタッフは最後となりますが、皆さん、ありがとうございました。
色々と、出会いがあり、本当に楽しかったです。


この日は、神戸から、主人のお世話になっている方が、きてくださいました。
テニスのプロの指導もされるすごい方なんですが、とっても気さくです。
一度、息子のテニスを見てくださると約束してくださっていたのですが、実現しました。
神戸からおいしい焼きドーナツ(SakuraDoughnut)と、ベーグルをおみやげに☆
P6093094_convert_20100625223511.jpg

もうずいぶん前の話ですが、結婚式の2次会では、主賓挨拶も、
突然のお願いにもかかわらず即興でピアノも弾いてくださいました。
ちょうど、その2次会をしたワールドの本社ビルの最上階が
スポーツジムから、レストランV&V(ヴィアンヴィ)へと変わるときに任されて、
カトラリー1本から、すべてこだわって揃えられた方でもあります。
そうとは、知らず、案内をだしたら、会場名を見て、大変感激されたそうです。

長男は、漢字は違いますが、おなじ名前・・
主人は、その方を思って、名づけたそうです・。
なにかと、縁が深い方です。

息子にと、ギターも持ってきてくださいました。
長男、はまって、指が痛くなるくらい一緒に弾いていました。
P6233164_convert_20100625201016.jpg

テニスに、ギターにお世話になりました。感謝・感謝です。





スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<送別会 | top | dolce 新作 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/113-3f7a1f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。