ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ecrue作品 :: 2010/06/25(Fri)

先日の木曜日、Shabby Chicさんに、初めてecrue作品を納品させていただきました。

□■marble■□さんとあわせて、よろしくお願いいたします。

新作、トランクです。 初めて、革紐使ってみました。
P6233176縮小
他にも、色々納品させていただきました。

本日、こんな作品も作ってみました。
日曜の「森の中のマルシェ」イベントで見ていただけると思います。

フックと、ウッドピンタイプ。
P6253201_convert_20100625202151.jpg
ウッドピンだけのタイプ。
P6253203_convert_20100625201854.jpg
はがきを挟むと、こんな感じです。
P6253205_convert_20100625202218.jpg



今日、お友達のGreenStampさんにお願いしていた、消しゴムはんこをもらいました。
ラッピングも、かわいくしていただき胸キュン。
P6253195_convert_20100625202051.jpg
裏は、こんな感じ
P6253193_convert_20100625201950.jpg
窓、開きます☆
P6253191_convert_20100625202121.jpg
かわいくって、感激です。ありがとう。

早速、作品のタグに使わせてもらいました!




・・・後日、追記・・・

今後の展開の都合で、
ecrue作品は、Shabby Chicさんから引き上げました。
お世話になり、ありがとうございました。
  1. 委託
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<森の中のマルシェ | top | 送別会>>


comment

よかった

喜んでもらえてよかったです(^O^)
作品も可愛いo(^-^)o
森のマルシェ楽しみにしてます。
  1. 2010/06/26(Sat) 10:09:40 |
  2. URL |
  3. Saki #-
  4. [ 編集 ]

トランク可愛いv-238
カメラにも革ひも付けて、壁に飾れるようにして欲しい~//▽//
ちょっと大き目サイズのカメラも欲しいぞ^ー゜b
  1. 2010/06/27(Sun) 12:01:57 |
  2. URL |
  3. dolce #p5VI7q9c
  4. [ 編集 ]

森の中のマルシェでecrueさんの作品お見かけしました~
かわいさと温かさを感じました♪
いつかおうちサロンを作ったらぜひecrueさんの作品を並べたいなぁ・・・って、妄想してます(笑)。
きっと癒しの空間が作れると思うんです!

来週は編み編み会ですね♪
こちらも楽しみです☆
  1. 2010/06/27(Sun) 18:28:15 |
  2. URL |
  3. jasmine #Br2lFVmE
  4. [ 編集 ]

Sakiさんへ☆

Saki さん、スタンプお気に入りです(^O^)
また、色々頼みたいわ。
森のマルシェ楽しめましたか?

  1. 2010/06/27(Sun) 19:57:50 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

dolceさんへ☆

トランク可愛い といってもらえてうれしいわ☆
今日、憧れの鈴鹿の雑貨屋さんのBleu*Porteさん
(か、そのお連れの方~3人さまとも、みなさん素敵なオーラ出てました~)が、
そのトランク、連れて帰ってくださったの。感激でした。

カメラにも革ひも付けて、壁に飾れるようにね~
了解、イメージはわかります。やってみるわね。
ちょっと大き目サイズのカメラも、うん、いいね^ー゜b
頑張りまーす。
  1. 2010/06/27(Sun) 20:10:20 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

jasmine さんへ☆

森の中のマルシェで、作品見ていただいたんですね。
ありがとう~ 。かわいさと温かさを感じもらえたなんて♪
jasmine さんのおうちサロンに並べてもらえたらうれしいなぁ・・・。
応援してるからね。癒しの空間、楽しみにしてます!
絶対、実現してね♪

来週の編み編み会は、いっぱいおしゃべりもしましょうね♪

  1. 2010/06/27(Sun) 20:21:05 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/112-600d527c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
