ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


dolce 新作  :: 2010/06/21(Mon)

dolceさんの新作が入荷しました!

革の小さいバッグがついたネックレスです。
dolceさんのブログから写真お借りしました。
(イメージ写真↓)
201006122228222d8.jpg

なんと、裁縫が苦手と宣言していたdolceさんが、
自らチクチク手縫いされたそうです。
まさか、そんなこととは知らず、
かわいいので、早くみんなに見て欲しくて、
届いたその日に納品してしまいました・・・
もっと、じっくり見たかった・・・。

マーム1階のof-frir様に納品しましたので、
みなさん、是非、手にとってご覧くださいね!

dolceさんは、「バッグの中は覗かないでね~」
と、話していましたが

実際に納品した作品達です↓  革本タイプもあります!
P6203151_convert_20100621231220.jpg

他にも、ピアスや、ヘアゴムも納品させていただきました。
ぜひ、お店でご覧ください。
P6203154_convert_20100621231126.jpg
P6203152_convert_20100621231248.jpg

of-frirさんは、素敵なお洋服もたくさん置いてあるので、
ついつい、欲しくなってしまうので、あまり見ないようにしているのですが(笑)、
前から欲しかったボーダーの少し長めのTシャツを、色違いで2枚買ってしまいました。
この夏に、大活躍してくれそうです。



  1. 委託(dolce作品)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ブルーグラス反省会・神戸からのお客様 | top | イベント「森の中のマルシェ」>>


comment

腰の調子はいかがですか??
私も腰痛持ちなので、、梅雨のじめっとした湿気の多い天気の時は特に辛いですよね。
無理せずお手伝い頑張ってください♪

森の中のマルシェ、とっても楽しみ!
お天気がちょっと心配ですが、遊びに行く予定でいます。
また、お声かけますね♪
  1. 2010/06/22(Tue) 13:46:29 |
  2. URL |
  3. jasmine #Br2lFVmE
  4. [ 編集 ]

jasmine さんへ☆

jasmine さんも腰痛持ちなんですか・・
この時期、やっぱり辛いですよね。
無理しないようにします。
森の中のマルシェ、楽しみですよね!
私もお手伝い頼まれる前から、行く気満々でした。
緊張してるかも(笑)ぜひ、声かけてほぐしてくださいね♪

  1. 2010/06/22(Tue) 15:34:58 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

商品upありがとう♪

腰痛、無理しないでね^^
お手伝いも、ほどほどに^ー゜b
  1. 2010/06/23(Wed) 16:23:24 |
  2. URL |
  3. dolce #X1OlabtQ
  4. [ 編集 ]

dolceちゃんへ☆

バッグちゃん、かわいいと評判よ!

腰痛ずいぶん楽になってきたけど、
お手伝い無理せず、楽しんできま~す♪
  1. 2010/06/24(Thu) 20:49:50 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/110-b37a54ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
