ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


イベントありがとうございました :: 2010/06/20(Sun)

昨日は、雨の中「ブルーグラス」来ていただいたきありがとうございました。
主催者様の自宅での開催に、何度か参加させていただいたのですが、
今回は、教会での開催ということで、会場も広くなり、
作家さん作品が集まるかどうかと不安もあったようですが、無事に終了できました。


いつもお邪魔するイベントより、広い年齢層の方にきていただけ、新鮮でした。

曾孫さんにと、リサイクルの子供服を買ってくださる方もいて、心が温まりました。

幼稚園のお友達ママもたくさん来てくれて、
お買い物の後は、これまた、お買い上げのパンやケーキで、
母子室で楽しくすごしてくれたようです。
P6183131_convert_20100620205405.jpg
(ガラスの向こうが母子室)
末っ子も、お友達が来てくれて、うれしかったようです。
末っ子Mちゃんも、長時間おつきあいありがとう。
P6193147_convert_20100620205209.jpg


私のワイヤー作品も、お嫁に行きました。ありがとうございました。
P6193146_convert_20100620205244.jpg
P6193145_convert_20100620205313.jpg


今回は、カフェコーナーの担当をさせて頂きましたが、
不慣れでしたが、楽しいひと時でした。

jasmineさんのリフレコーナーもあり、
お客で来たかった(笑) jasmineさん、また、ゆっくりお願いします。
P6193148_convert_20100620205125.jpg


主催者様、こんな出会いの場を与えてくださりありがとうございました。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした、ありがとう。
harmonyちゃんもレジのお手伝いありがとうね☆

足元の悪い中、お越しいただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました。



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<イベント「森の中のマルシェ」 | top | クラフト&雑貨Miniマルシェ IN ローズフェア>>


comment

昨日はありがとうございました、、お疲れ様でした~
楽しい1日でしたね!!
主催者さんや、ecrueさんのおかげでまた新しい出会いがあり、とても感謝しています。
リフレ、ぜひやらせてくださいね♪それからヘッドマッサージも・・・

今回でブルーグラスでご一緒できるのが最後なのが寂しい限りですが
ecrueさんの夢が叶うこと、私もとっても嬉しい!
形は違いますが私も自分の夢を地道に追いかけていこうと改めて思いました。
応援してます!!
  1. 2010/06/20(Sun) 19:57:34 |
  2. URL |
  3. jasmine #Br2lFVmE
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!!
文章から、素敵な1日だったんだな~~と。
お買い物のあとの、ひとときを過ごせる場所。
いいですね~~。

26日、多分予定通り帰省するので、また近くなったら連絡しますね。

色々お世話になり、感謝します。



  1. 2010/06/20(Sun) 19:59:19 |
  2. URL |
  3. yuu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

jasmineさんへ☆

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
お疲れ様でした~ 。ほんと、楽しい1日でしたね!!

今回でブルーグラスのスタッフとして、ご一緒するのは、最後で寂しいですが 、
これからは、自分の描く道に向かって少しづつ歩んでいこうと思っています。

jasmineさんも自分の夢を追い続けてくださいね。
芯の強いjasmineさんなら、きっと、きっと叶うと思います。
私も、応援してます!! お互い頑張ろうね。

リフレ、ヘッドマッサージ楽しみにしています☆
  1. 2010/06/20(Sun) 20:35:38 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

yuuちゃんへ☆

yuuちゃんの作品、人気だったよ~。

また、連絡まってるね~。


  1. 2010/06/20(Sun) 20:38:40 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました。
しっかり、がっつり「濃い一日」を過ごすことができました。

またゆっくりとお話しましょう♪
  1. 2010/06/21(Mon) 17:06:42 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集 ]

ひぐらしちゃんへ☆

こちらこそ、ありがとう。
またゆっくりとお話しましょうね♪
  1. 2010/06/21(Mon) 21:34:28 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はお疲れさま。
腰の具合が良くないみたいだけど、大丈夫かなi-198

ブルーグラスさんのスタッフは今年で最後だったんだね。
これからの夢…私も応援してるから、頑張ってねv-363
お手伝いできる事があったら、いつでも言って下さいねv-415

  1. 2010/06/21(Mon) 22:58:24 |
  2. URL |
  3. chocola #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

土曜日はお疲れ様でした!
もっと早く会場に行けばよかった(>_<)
夢も持ってみえるんですねp(^-^)q
素敵ですね~。
私も頭の中にあるものをひとつずつ形にしていきたいと思ってます。
お互いに頑張りましょう(^-^)/
  1. 2010/06/21(Mon) 23:18:20 |
  2. URL |
  3. Saki #-
  4. [ 編集 ]

chocolaちゃんへ☆

chocola ちゃん初コメありがとう!
腰ねぇ、今回長引いてますが、
すこしづづ良くなってきています。ありがとうね。

そう、ブルーグラスさんのスタッフは今年で最後なの。

夢の応援ありがとうね。きちんと思いを形にできるよう、頑張るわね。

娘のことでは、本当にいつもありがとう。
優しいchocolaちゃんのこと、娘、大好きなのよ~。
もちろん、nonちゃんのこともね!

いつも、優しい心づかいありがとう。感謝しています。
  1. 2010/06/22(Tue) 15:43:22 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

Sakiさんへ☆

Sakiさんコメントありがとう。
そうですね、私もまずは、
頭の中にあるものをひとつずつ形にしていきたいと思ってます。
お互いに、頑張りましょうね~。
  1. 2010/06/22(Tue) 15:59:13 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/109-7d7ba013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
