ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


クラフト&雑貨Miniマルシェ IN ローズフェア :: 2010/06/14(Mon)

13(日)に、松阪農業公園ベルファームで開催された
クラフト&雑貨Mini IN ローズフェアにいって来ました。

朝から、ポツポツ雨で、出かけるの迷っていましたが、
やっぱりいってみようと、子供達をつれて、行って見ました。

子連れ、傘をさしての移動と、重なる困難に
作品を見るのはあきらめ、雰囲気だけを味わうことに・・・


大ファンのvert de gris flower さんを発見!

マルシェ初回に来られ、知ってから大ファン。
どのアレンジも素敵でため息です。
「今日は、雨と分かっていたので、いつもより少し少なめで、ごめんなさい。」
と、おっしゃっていましたが、いえいえ素敵でした。
P6133129_convert_20100614232849.jpg
P6133128_convert_20100614232824.jpg



ブログ用の写真を撮られているところをパチリ
今日も、素敵な帽子で、かわいかった~
P6133126_convert_20100614233245.jpg


京都まで、グリさんに会うためだけに、車を走らせたこともあります。

その、作品には、センスだけでなく、
夢に向かって行くパワーを常に感じていました。

そして、昨日、お会いしてお話したときに、
今年の秋に、念願のお店を、ご主人と始められることを
教えていただきました。

そして、今日のブログに思いがつづられていました→

2年前の夏、兵庫から誰も知らない松阪に越してきて、
帰りたいと思ったときもありました。

でも、与えられた環境で、自分のできることをやっていこう
そう思えたのは、

vert de gris flowerの作品、そして、グリこと古川さやかさんという方の
柔らかながら、しっかりと自分の夢に向かって、進む姿に出会えたことが大きかったです・・・

ブログを見て、涙が止まりませんでした。(今も、うちながら鼻水が・・・)

お二人でそれぞれ培ってきた経験をいかして、
これから、素敵なお店を作られることだと思います。

今から、どんなお店になるのか、とっても楽しみです。
かならず、伺いたいです。

うん、きっと、行くだろうなぁ





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<イベントありがとうございました | top | せっせと>>


comment

NoTitle

本当にgrisさん、素敵な人よね!

近いうちに、ぜひとも、行きましょ!!
  1. 2010/06/15(Tue) 22:58:01 |
  2. URL |
  3. harmony #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

先日は、納品の件ありがとうございました。
よろしくお願いします。
でも、お会いできて、電話でも話せて楽しかったです。


素敵なお二人が、出発されるんですね。
ブログも拝見させていただきました。

  1. 2010/06/16(Wed) 09:25:57 |
  2. URL |
  3. yuu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

harmonyちゃんへ☆

本当にgrisさん、素敵な人よね!
また、会いたくなっちゃうよね。
秋にオープンしたら、ぜひぜひ、行こうね!!
  1. 2010/06/16(Wed) 11:14:29 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

マルシェでは、スタッフとして、頑張ってましたね!ご苦労様☆
忙しい中、子供達に おやつ用意してくれる心遣い・余裕、感心です・・・。
見習いたいです。ありがとう。

私も、前日に会えて、電話でもお話できて、楽しかったです。 また、ゆっくりおしゃべりしようね!

そうなんです。
素敵なお二人が、出発されるんです。
私には、応援っていっても、何もできないんだけど、せめて、紹介させて頂きたくて・・・
  1. 2010/06/16(Wed) 11:22:37 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

グリさん、ecrueさんに教えていただいたんですよね。

「お友達に教えていただいたんです」と喉もとまで出かかって、
でも、言えませんでした(笑)
私らしくないでしょうか?・爆

グリさんのブログ、拝見しました。

淡々とした文章から家族への思いと、決意となんだろう、言葉では上手く言えない何かジ~ンとくるものを感じました。

グリさんの、そしてecrueさんの素敵な人柄を感じました♪
  1. 2010/06/16(Wed) 22:35:59 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集 ]

ひぐらしちゃんへ☆

グリさん、多肉も素敵だから、
ひぐらしちゃんにグリさんのブログ紹介したよね!

ひぐらしちゃんも、初対面は、緊張するよね~。ブログのコメントの方が得意なのでは?
だんだん、分かってきましたよv-392

最後のコメント、ありがとう。グリさんは、私の憧れの人。

明日は、イベント準備ですね!
こんなときに、腰痛めてますが、無理のないように、頑張ります。
よろしくね!
  1. 2010/06/17(Thu) 20:48:18 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/108-183a8107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
