ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


せっせと :: 2010/06/09(Wed)

19日(土)のブルーグラスのイベントに向け、作品つくりをしています。
子供達が寝てからじゃないと、集中しづらくて、なかなか進まないのですが、
自分の中で、少し完成が見えてきたのでちょっと紹介します。

最近はまっている、亀甲編み。
そう、チキンネットのような感じです。
P6093078_convert_20100609011157.jpg


こんな風に使ってもいいな~と思いながら・・・
P6093079_convert_20100609011234.jpg


この日は、教会でのイベントなので、教会を数点。
あと、チャーチチェアーを。
P6093092_convert_20100609011500.jpg



トルソーも数点。
先日、買ってきた市販のトルソー(左はし)を参考にしました。
P6093085_convert_20100609011311.jpg


あとは、カメラ。
dolceさんのカメラペンダントのトップを参考に。
P6093088_convert_20100609011339.jpg


それから、お知らせがあります。

MANOさんに置いていただいていた私ecrueの作品達ですが、
Shabby Chicさんが、ワイヤー作家さんを探されていたこと、
MANOさんには、ワイヤー作家さんがすでにいらっしゃったことなどから、
オーナー様二人が相談してくださり、
Shabby Chicさんへ移動することになりました。

「大好きな彼とまだ好きなのに別れないといけない」気分(笑)
と、MANOさんにいっていただき、うれしはずかし・・・。
本当に、お世話になりました。ありがとうございました。

MANOさんには、引き続きdolceさんの作品でお世話になります。

私の作品は、Shabby Chicさんで、どうぞご覧くださいね。
(19日のイベント以降、置いていただく予定です)


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<クラフト&雑貨Miniマルシェ IN ローズフェア | top | はなうた>>


comment

こんばんわ

私も作品つくりで
気がついたらこんな時間です(‐д‐;)
トルソーも家もカメラも可愛い(≧▽≦)
亀甲網すごい!!
私は以前、亀甲網にチャレンジして断念しました(^o^;)
イベント楽しみですね(^-^)/
  1. 2010/06/09(Wed) 01:59:05 |
  2. URL |
  3. saki #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

イベントいけるかなぁ。ちょっと微妙です。
車と旦那が一緒にお出かけしちゃうかも・・・汗

トルソー、カメラ、教会・・・・どれもかわゆ♪

ああ、イベント行きたいっ♪
  1. 2010/06/09(Wed) 07:52:25 |
  2. URL |
  3. ☆こんまき☆ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

素敵なオーナーのお2人・・・
いいご縁で、よかったですね。

作品、また見に行きますね。

ワイヤー作品・・・
びびっときました。
突然電話して、ごめんね!!

メールより、なんだかお話もしたくて!!!

どれも、細かく作られていて・・・とっても、繊細な作品。
手にとって、見たいです。
  1. 2010/06/09(Wed) 12:00:14 |
  2. URL |
  3. yuu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すごーい!

腕上げたね>▽<
ワイヤーカメラ、欲しい~~!
  1. 2010/06/10(Thu) 20:46:40 |
  2. URL |
  3. dolce #-
  4. [ 編集 ]

saki さんへ☆

作品つくり頑張ってるんだね!楽しみにしています。
作品ほめてもらってうれしいわ!! ありがとう☆
イベント、近づいてきたね、楽しみだね(^-^)/
  1. 2010/06/11(Fri) 00:16:16 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

こんまきちゃんへ☆

今回のイベント、微妙ですか。
作品、ほめてもらうと、うれしいものですね。ありがとう。
トルソー、カメラ、教会・・・・今回もし、お嫁に行ってしまっても、
6月27日(日)桂瀬公園の「森の中のマルシェ」で、
シャビーチックさんのブースで、並べてもらえるように、頑張って作成する予定です♪
そっちは、こられそう?
にこぱんさんのみきちゃんが、すっごく内容濃いいイベントだよ~といってたよ。
その日も、スタッフとしてシャビーさんのブースを手伝わせてもらう予定です。
ブルーグラス、もし、無理なら、そっちにおいで~☆
  1. 2010/06/11(Fri) 00:25:15 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

yuuちゃんへ☆

ホント、素敵なオーナーのお2人なんです・・・
いいご縁で、よかったです。 出会えた事に、感謝です。

作品、また見に来てね。
あんなうれしい電話なら、突然で大歓迎よ!! ビビット、感じたその時に・・・
トルソーとyuuちゃんのネックレスのコラボだなんて嬉しい提案、すごく楽しみにしています。

なんだかお話もしたくて!!!  なんて、うれしい。
yuuちゃんと話していると、あたたかい気持ちになれるの。
早く松阪にきて~。待ってるよ。

  1. 2010/06/11(Fri) 00:32:06 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

dolceさんへ☆

腕上げた>▽< ほんと、うれしい!
ワイヤーカメラ、欲しい~~! そう、そんなこといってもらえてら、うれしいよぉ。
夏休みでいいなら、もって行きます。
dolceペンダントを参考にさせてもらったので、プレゼントさせてもらえるとうれしいわ☆

  1. 2010/06/11(Fri) 00:37:23 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

月末のイベントはいけないんです・・・・・
残念。内容の濃いイベントなんですね。
行けないのでecrueさん、しっかりたっぷりレポしてください♪(笑
  1. 2010/06/11(Fri) 12:43:45 |
  2. URL |
  3. ☆こんまき☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんまきちゃんへ☆

了解!
また、レポするね☆
  1. 2010/06/11(Fri) 20:14:17 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

かごも、トルソーも、教会もかわいくて
どれにしようか迷っちゃいますね・・・
ワイヤーって、それだけだと冷たい針金?なのに
形を作ると温かみが感じられるから不思議ですね。。
しかも作品1つ1つに特徴がありますしね。
早く実物が見たいです♪
前日からチェックしちゃおっ♪

ブルーグラスさん、もうすぐですね!
楽しみとドキドキが半分ずつな感じです。
当日はよろしくお願いします~
  1. 2010/06/13(Sun) 00:11:49 |
  2. URL |
  3. jasmine #Br2lFVmE
  4. [ 編集 ]

jasmineさんへ☆

ありがとう☆
温かみ感じていただけましたか!うれしいです。
ふと立ち止まったとき、そんな温かい声に支えられます。
一本の冷たい針金の線から、いろんな形になっていく・・・ほんとに、不思議です。
時々、上をみて、自分の実力にがっかりすることもありますが、
他人と比較するのではなく、昨日の自分より、
少しでも前進していたら、それでいいんだと思うことにしました。
わくわくを大切に作り続けていきたいとおもいます。

リフレ楽しみにしていますよ。
当日は、きっとお忙しいとおもうので、
ぜひ、また、予約させてください。

ブルーグラスさん、もうすぐですね!
ほんと、私も、楽しみとドキドキが半分ずつな感じです。
当日は、こちらこそ、よろしくお願いしますね~
  1. 2010/06/13(Sun) 17:21:07 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/107-7c73739d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
