ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


個展 (ILLUSTRATION EXHIBITION 2010) :: 2010/06/06(Sun)

先日紹介した個展にいってきました!

ポストカードのイラストですが、ポストカードでは分かりませんでしたが、コラージュになっていました。
今年は、コラージュ作品のシリーズとなったようです。
ポストカードも素敵でしたが、実物はさらに素敵でした。

四季FLOW華のオーナー様の作品も飾ってありました。
P6063045_convert_20100606183647.jpg
写真、許可をもらって撮らせてもらいました。

子供さんたちの元気な作品も飾ってありましたよ。
P6063048_convert_20100606183726.jpg

昨年の個展の作品のポストカードの販売コーナーがありました。
今年の作品は、来年ポストカードになるそうです。

私が迷ってえらんだのはこれ。
P6063053_convert_20100606183003.jpg
娘が選んだのはこれ。
P6063054_convert_20100606183232.jpg

旦那様の車のイラストの作品は、雑誌「NAGI」に連載中とのこと。

奥様の作品は、ポスター等に色々と使われているそうです。
伊勢のポスターも奥様のイラストが・・・
CAFKKMDS.jpg

小高い丘にある素敵な美術館でした。

みなさんも、ぜひ・・・

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<dolce カメラキーホルダー | top | イベントのお知らせ ~ブルーグラス~>>


comment

NoTitle

ecrueさんと、「四季flow華」のNさんとのご縁でコチラの個展を知りました。

とても優しい空間で、楽しいひと時でした。

ありがとうございます。。。

今年の分は来年ポストカードになるんですね!!
フフフ♪うれしい。。
  1. 2010/06/07(Mon) 07:20:30 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ほんと、素敵ですね。

ポストカード・・・私も買いたいです・・・
とくに・・・くまさん。

私も、優しい空間に・・・
  1. 2010/06/07(Mon) 12:58:45 |
  2. URL |
  3. yuu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ひぐらしちゃんへ☆

かたつむり見つけてくれてありがとう☆
外観とっても素敵に撮れてましたね!そうそう、こんな感じ~って、喜んでました。
選んだポストカード1枚一緒だったね~。
洋ナシも迷ったのよ~。
今年の作品は、来年だって。楽しみです♪
  1. 2010/06/07(Mon) 20:04:10 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

そうだ、yuuちゃん くまさんずきだもんね!ポストカード、どれも素敵で迷いました・・・

機会があれば、ぜひ、優しい空間にどうぞ!

  1. 2010/06/07(Mon) 20:06:41 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/105-f6b2b54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
