ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


dolce カメラキーホルダー :: 2010/06/06(Sun)

こんまきちゃんのリクエストで入荷が決定したカメラキーホルダー。
先日、無事にこんまきちゃんにお渡しできました。
ドキドキ・ウキウキの「はじめまして」でした。
うちの上の二人と同い年のお子さんのいるこんまきちゃん。
お若くてかわいかった~。また、ゆっくりお話したいです♪

そして、昨日、dolceさんのカメラキーホルダーをof-frir様に納品してきました。
P6053044_convert_20100606175749.jpg

「父の日のプレゼントにも、ちょうどいいね」とのお言葉をいただき、追加納品することになりました。
父の日に間に合うように、翌週末には追加納品できればいいなと思っています。

ぜひ、手にとってご覧くださいね!

  1. 委託(dolce作品)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<はなうた | top | 個展 (ILLUSTRATION EXHIBITION 2010)>>


comment

NoTitle

こちらこそ、ありがとうございました。
是非、またゆっくりお茶でもしながら。。。
  1. 2010/06/08(Tue) 12:28:15 |
  2. URL |
  3. ☆こんまき☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんまきちゃんへ☆

ほんと、今度は
ゆっくりお茶でもしながら。。。
いいですね☆
  1. 2010/06/08(Tue) 23:46:25 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/104-817560a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
