ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ILLUSTRATION EXHIBITION 2010 :: 2010/06/02(Wed)

ILLUSTRATION EXHIBITION 2010が、
明和の田端優美術館で、開催されます。
はがき

miho×osahiko さんの春の個展です。
とき  :6月の毎週 金・土・日 
    10:00~17:00
    入場料無料とのことです。
ところ :田端優美術館

「児童造形教室 アトリエ・ミホ」の
子供さんたちの作品も出展してあるそうです。

私も、お邪魔してこようと思っています。


先日、イベントでお世話になった四季FLOW華のオーナー様が、
この個展のお祝いににと、ご自身で作品を作成されたそうです。
その作品の中に、私のワイヤーのカタツムリを使いたいとオーダーしてくださいました。
こうして、作品の一部にと思い出し、使ってくださり、ほんとうに嬉しかったです。

かたつむり
かたつむりアップ


会場のどこかにあるかもしれません。
個展の作品達とあわせてご覧くださいね。!


田端優美術館
TEL0596-27-0727
いってきました!
ポストカードのイラストですが、ポストカードでは分かりませんでしたが、コラージュになっていました。
今年は、コラージュ作品のシリーズとなったようです。
ポストカードも素敵でしたが、実物はさらに素敵でした。

四季FLOW華のオーナー様の作品も飾ってありました。
P6063045_convert_20100606183647.jpg
写真、許可をもらって撮らせてもらいました。

子供さんたちの元気な作品も飾ってありましたよ。
P6063048_convert_20100606183726.jpg

昨年の個展の作品のポストカードの販売コーナーがありました。
今年の作品は、来年ポストカードになるそうです。

私が迷ってえらんだのはこれ。
P6063053_convert_20100606183003.jpg
娘が選んだのはこれ。
P6063054_convert_20100606183232.jpg

旦那様の車のイラストの作品は、雑誌「NAGI」に連載中とのこと。

奥様の作品は、ポスター等に色々と使われているそうです。
伊勢のポスターも奥様のイラストが・・・
CAFKKMDS.jpg

小高い丘にある素敵な美術館でした。

みなさんも、ぜひ・・・

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<イベントのお知らせ ~ブルーグラス~ | top | サニママ イベント>>


comment

NoTitle

惹かれてしまう・・・アジサイの絵ですね。
このはがきは、個展の案内のはがきなんですか??
好きです!!

私も、チャンスがあれば行きたいと思います。

四季FLOW華のオーナー様のお祝いの作品・・・
本当に素敵ですね。
いたいた!!かわいいカタツムリ・・・
本当に素敵で・・・

ほんとうに素敵。
  1. 2010/06/02(Wed) 21:04:07 |
  2. URL |
  3. yuu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

可愛い!!

初コメですv-4
季節に合わせて、本当にいい感じだねv-237

それに、かたつむり!可愛いv-10
脇役だけど、光ってますv-238
  1. 2010/06/02(Wed) 23:04:25 |
  2. URL |
  3. harmony #-
  4. [ 編集 ]

かわいいですぅ~♪

おはようございます(^-^)

とっても素敵なあじさいのはなですね♪
こ~んなふんわりとした絵を描ける方が
うらやましいです。

ecrueさんのかたつむり♪
とってもかわいいですぅ(*^_^*)
ほんと素敵☆
  1. 2010/06/03(Thu) 07:18:23 |
  2. URL |
  3. nonbiriz. #f.DghSN2
  4. [ 編集 ]

yuuちゃんへ

そう、これ、個展の案内のはがきなんです。yuuちゃん好きですか!私も好きなの☆
四季FLOW華のオーナー様のお祝いの作品素敵ですよね。
お祝いにっていう思いも、個性あふれる作品も、本当に素敵だなぁって。

かたつむり見つけてくれてありがとう☆
  1. 2010/06/03(Thu) 08:01:59 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

harmony さんへ

初コメありがとう。コメント、デビューやね!
勝手にもう、リンクはらせてもらったよ!

季節に合わせて、いい感じよね。
かたつむり!ほめてもらってうれしいわ。
ありがとう☆
  1. 2010/06/03(Thu) 08:06:42 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

nonbiriz.さんへ

おはようございます(^-^)

とっても素敵な絵ですよね。
ほんとに、ふんわりとした・・・

nonbiriz.さんのあじさいの詩にも
癒されましたが、このあじさいの絵にも
癒されに行って来ようと思います。

師と仰ぐnonbiriz.さんに
ほめていただき、うれしはずかしです☆
ありがとうございます。

今回は、作品の中に生かしていただき本当に感激でした。出会いに感謝。






ecrueさんのかたつむり♪
とってもかわいいですぅ(*^_^*)
ほんと素敵☆
  1. 2010/06/03(Thu) 08:15:38 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今日、(おおっと昨日・笑)拝見してきました。

すでに素敵にラッピングされていましたが、
「カタツムリ」はラッピングの外へ(ニョニョ~ンと・笑)

かわいかったです♪
そして、この写真のポストカードも見せていただきました。
もちろん写メも。

私も行こうかと思ってます☆☆
  1. 2010/06/04(Fri) 02:10:18 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集 ]

ひぐらし

お祝いの作品、見てきたんですね!
「カタツムリ」ニョニョ~ンと飛び出してましたか・・・
きっと大きな作品なんでしょうね。
ひぐらしちゃんも、個展行くつもりなんだね☆
  1. 2010/06/04(Fri) 19:59:01 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/102-fcefc300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
