ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ご無沙汰しています :: 2013/05/31(Fri)

ご無沙汰していました。

年始から春先にかけて、ずっと後回しにしてきたいろんな物事の断捨離にいそしんでいました。

まだまだ途中ですが、家の中と心の中がずいぶんとリフレッシュしました。


昨年末にkikiをたたみ、今月頭の連休中に閉店後初めてイベントに参加しました。

今回、イベントに参加してみて、作家の皆様の中には、働き出されていたり、

新しい委託先を見つけられていたり、自身で販売を始められていたりと、

それぞれの道を歩み始められている方が多かったこと、

私たちkikiにもそれぞれに環境の変化もあり、イベント参加は今回が最後となりそうです。

kikiに関わってくださったみなさん、本当にありがとうございました。






近況ですが、長男が中学に入学し、家庭訪問や授業参観なども終わり、

今日・明日は初の中間試験。

小学生の下二人も、新しい先生やクラスの仲間に馴染んできて、

春からの新しい環境に落ち着いて来たところです。



お店を閉め、心と体と時間に余裕ができてきたこともあり、

今年の2月から、末娘が小学校にあがったらやってみたかった

月に1~2度のペースで開催されている朝のおはなし会

(小学校の教室で、朝の学習の時間に絵本の読み聞かせをするボランティア)に参加したり、

お休みしていたヨガを4月から再開したりしています。


今月中ごろから、週2~3日のゆっくりペースですが、働き始めました。

なかなか思ったようにできず、へこむこともありますが、

挫けずに、ぼちぼち頑張ろうと思っています。








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
