ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


届きました♪ :: 2012/09/12(Wed)

芦屋のママ友たちから、素敵な作品達が届きました

芦屋で活躍中の5人の丑年生まれの作家ユニット ウシノテさん。

長男の子育て時期、始めての子育てをともに乗り越えてきた
思い出深いママ達が、ウシノテ5人さんの中に、3人います。
  
  公園で、一緒に遊んだなぁ。
  お家を行き来したり・・・
  幼稚園のバザー作品も一緒に作ったなぁ。

  色んな思い出がよみがえってきます。


そんなママ友達の作品をお預かりする機会に恵まれました。


明日より、年内お預かりする予定です。

kiki にて、ぜひご覧ください。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


お世話になりました☆ :: 2012/09/11(Tue)

大好きなお店 しまうまとことり+ さまが、
月に一度のペースで営業を再開されるそうです

再開初日は 9月23日(日)を予定されています。
が、娘さんの運動会が22日(土)開催のため、
22日が雨天の場合は、9月30日(日)に変更となるそうです。
営業時間 11:00~16:00 

詳しくはしまうまとことり+さまのブログでご確認ください → 

ecrue作品の委託でお世話になっていましたが、
委託終了となりました。

しまうまとことり+ さまで、お買い上げくださいましたお客様
しまうまとことり+ りーちゃん どうもありがとうございました。

そして、再開を心待ちにしていました

ますますパワーアップされた しまうまとことり+ さま
これからは、いちファンとして
また、お邪魔させていただきたいと思っています。






ecrue作品の委託は、すべて終了となりました。

また、作りたいなという気持ちが
むくむくと湧き上がってきたら、
気ままに、のんびりと作りたいなと思っています。

kikiに、こっそり並んでいたら、またよろしくお願いします。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
