ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


社会見学 :: 2012/05/18(Fri)

本日、長男くん、朝早くに学校へ集合し、奈良へ社会見学のため日帰りででかけていきました。

奈良の大仏様や、春日大社や法隆寺へ連れて行ってもらえるそうです。

まだ、ヨチヨチ歩きのちいさかった頃、一緒に行った奈良公園で、目の前に現れた大きなしかの顔にビックリ仰天し、大泣きしたのが、まだ、ついこの間のようですが、もう6年生。

今日は、しかせんべいをあげるんだと、楽しみにして出かけました。

いっぱい楽しんで、無事故で帰ってこられますように(^^)






6年生がいないからと、今日は、次男くん、通学班の一日班長のため、朝から張り切って妹達他みんなを連れて行ってくれました。 ありがとう
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


Favoriさんへ :: 2012/05/13(Sun)

津のFavoriさんへ納品にいってきました。

なかなか作品つくりが進まなかったのですが、4月に末娘が小学校にあがり、少しづつ生活のリズムが整ってきて、
自分時間を取れるようになりました。

かさ


かたつむり



ベンチ


ラダー(ミニはしご)



他にはカブトムシなども納品させていただきました。


久しぶりのFavoriさん、子連れだったのと、お客様が次々にいらっしゃったのとで、長居はしませんでしたが、手作り雑貨や洋服、バックなど、可愛い品々がならんでいました。

末娘は、早々とお気に入りのペンを見つけ購入。前回は、がま口を…。

私は色々悩んでなかなか買えないのですが、娘は即決タイプ。


帰りは、近くの焼きカレー屋さんで、おやつを買って、あつあつを頬張りながら帰りました。


みなさんも、お気に入りを見つけに行ってみてくださいね(^^)




Favori

http://favori922.blog.fc2.com/
  1. 委託
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
