ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとうございました :: 2011/12/31(Sat)

今年もあとわすか。

今年は、皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?

私にとって、今年は、夢だった手作り雑貨屋を始めるにあたってのオープニングイベントの最中に起こった東日本大震災…忘れることが出来ない忘れてはいけない年となりました。

そして、ずっと蓋をしていた自分の心にやっと向き合うことができた年でした。
自分の本当の気持ちに気づき始めたことで、今まで見えなかったものが色々と見えてきました。
他人にではなく、自分に恥ない生き方をしていきたい。

来年も、色々と迷うこともあると思いますが、困難にぶつかるたびにその時の精一杯の悔いのない選択をしていこうと思います。


皆さんにとって2012年が、
明るい良い年となりますように
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


お楽しみ :: 2011/12/21(Wed)

この時期楽しみにしている
フラワーアレンジ。

大好きなお花屋さんで、大切なお友達とクリスマスアレンジ。

花材を用意してくださり、好きにさせてもらえます☆

楽しいひとときでした♪




少し変えるとお正月まで長く飾れそうです。

美味しいお菓子までいただいてしまいました♪


今月オープンしたばかりの
あいうえお さんの 焼き菓子

ありがとうございました☆



その後、レストラン カルティベイトさんで開催中の「おでかけかばん展」にお邪魔してきました。


harunachicoさんの世界が広がっていました…
とっても可愛らしい方でキュン♪

ランチはあいにく満席で食べられなかったので、
移動してカフェでランチ。
アボカドチキンサンド美味しかった♪

サンタさんがいました(*^^*)
  1. 習い事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


en semble de magasin Vol 3 、白い贈りもの :: 2011/12/19(Mon)

先週末の土曜日kiki最終営業日を無事に終えることができました。

ありがとうございました☆


お店を閉めたあと、久しぶりのイベントへharmomyちゃんと。

en semble de magasin Vol 3
大好きなgrisさんが、来てたので。
移動販売車いつ見てもワクワクです



おとなりは、Beedamaさん


GreenStampちゃんとコラボのがま口もありました。
GreenStampちゃんのご縁で、始めてお話しさせてもらいました。( 今までは、怖そうで話しかけられませんでした(^^;; )
色々とまだまだ形にしたいアイディアがあると話されるBeedamaさんの目は少年のようにキラキラと輝いていました。

他にもたくさん素敵なお店が並んでました。

enttoさんのブースではみつななさんにも会えました♪



そして、津の『サンチェ』の隣で開催中の 白い贈りもの 展にもお邪魔して来ました。

白い作品達が並んでいました♪





今週土曜日まで開催されてます。

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ありがとう♪ :: 2011/12/16(Fri)

明日が、kiki今年最後の営業日となりました。

4月のオープン以来、作家のみなさん、お客様、ママ友(chocolaちゃんいつもありがとう)、
大家さんetc・・・多くの人に支えてもらいながら、

なんとか本年の営業を明日で無事に終えられそうです。


お店を始めたことで、色んな出会いがありました。

本当にありがとうございました。



自分の至らなさを痛感したこともありますが、

現状をきちんと認めて、前進して行きたいと思います。



そして、一緒に夢を形にしてくれたharmonyちゃん、本当にありがとう♪ 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


誕生日 :: 2011/12/01(Thu)

昨日、○0歳の誕生日を迎えました。


大好きな友人達からプレゼントをもらったり、

学生時代の友人から、おめでとうメールをもらったりと、

嬉しい一日でした!


いつもは、お友達とばかり出かけるランチですが、

旦那さんがお休みだったので、たまには旦那さんと。

日本料理店『h(アッカ)』さんに行ってきました。おいしかった♪



大晦日は、「年越しそば」などの限定メニューで、深夜営業されるそうです。






夜は、子供達と一緒にケーキを

ハッピバースデーの歌を歌ってもらいました♪

ありがとう☆









h【アッカ】


 〒515-0103 松阪市西黒部町193-1

 tel&fax 0598-30-6444

 定休日 月曜日 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
