ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


菰野へ :: 2012/07/22(Sun)

菰野にあるシンシアさん。
ずっと行ってみたかったお店です。

子供達が、夏休みに入る前に、給食が終わる前に行ってきました。

行かれた事があるというReposさんに連れて行ってもらいました。

静かな住宅地にある素敵なお店でした。まるで、おとぎの森の中に迷い込んだような気分。






お昼はこちら、カフェコブさんで。
お店の雰囲気も店員さんも素敵でした(^ ^)


夏野菜のココナッツカレー美味しかったです



帰りに寄ったパン屋さん

美味しそうなパンかたくさんあって、
お土産たくさん買って帰りました。

夏休みは、ドップリ子供達と過ごそうと思います。
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


志摩へおでかけ :: 2012/04/04(Wed)

先月、志摩方面へとお出かけしてきました。

大好きな方々と過ごす時間は、幸せな時間でした。

ありがとうございました。


ブーゲンビリア


三八屋




帰りに立ち寄りました。
気になっていた grenier さん☆





また、ご一緒できる日を楽しみにしています(^-^)/ 続きを読む
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


梅見 :: 2012/03/26(Mon)

子供達が春休みに入り、いとこ達と実家でのんびりさせてもらっています。

昨日は、梅林に梅見にいってきました。

今年は、梅の開花が遅めだったため、最終日滑り込みで見に行けました。
天気もよく、満開で梅のいい香りに癒されてきました♪


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


しまうまとことり+さま :: 2011/09/19(Mon)

昨日、産休&育休に入られる前の最終営業日、
しまうまとことり+さんに、お邪魔して来ました。

大切なお客様達との大切なお時間をお邪魔したくないなぁと思いつつ、
やっぱり店主としての りぃちゃんには、しばらくお会いできないと思うと会いたくなって、
営業時間もおわりかけに、お邪魔してきました。

色々と考えた末に、しばらく母親業に専念すると決めたりぃちゃん。
かけがえのない新しい命との時間を、大切に過ごしてくださいね。


また、パーワーアップして再開される日を楽しみにしています♪



続きを読む
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


ご褒美 :: 2011/08/29(Mon)

7月末、納品と、「夏休み中子供達と元気で頑張るぞ~」
の自分へのご褒美を先取りで買いに
しまうまとことり+さんに行ってました。

オーナーであるりーちゃんのそらいろのミニバッグ、
一点目は、もう売れてしまったとの事で、
次こそはと、狙っていました。
i phone入れとして、毎日使わせてもらっています。 お気に入り^^

g+さんの革トランクのネックレスも、
秋に向けて欲しかったもの。
革ゴムも、色を悩みましたが、白をゲット。
夏休み中、大活躍してくれました。

iphone_20110829143058.jpg

あと、38さんのくったりリネンのバッグも^^


先買いのご褒美のおかげか、
雑貨屋さんに出かけたい病・ランチに行きたい病を発症せず^^
夏休み中、家族みんな元気で過ごすことができました。
(夏休み終了後は、早速出かけてしまいそうですが・・・)



今日、とあるところで、ばったりお会いしたりーちゃん。
お腹がずいぶん膨らんできていました。
お店の営業は、9月18日までで、
産休・育休に入られるそうです。

お休みに入られるまでに、しまうまとことり+さまへ、
お気に入りを見つけにお出かけしてみてください♪


あぁ、私も行きたい^^
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
