ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


dolce作品 :: 2010/12/21(Tue)

dolce作品が、入荷しましたので、
早速、オフリア様にお届けしてきました。

オフリア様が、紹介してくださっています→
また、お店でご覧くださいね!

今回が、今年、最後の納品になります。
また、来年も、dolce作品を、どうぞよろしくお願いします^^





欲しかったデニム、買ってしまいました。
福袋も、予約してみました。楽しみ♪ 
of-frir様、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 委託(dolce作品)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


of-frir様に納品してきました :: 2010/12/05(Sun)

dolce作品、入荷しましたので、
早速、of-frir様にお届けに行ってきました。
写真、撮り忘れた~と思っていたら、
of-frir様が、紹介してくださっていました→
ありがとうございます。

納品に行ったとき、可愛い洋服を見つけ、冬物2着購入。
素敵な冬物が、たくさんありました♪

素敵なカレンダーもいただきました。
ありがとうございました。

お気に入りのお洋服が、かかっていると、
お出かけが、楽しくなりそうです。

  1. 委託(dolce作品)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


dolce作品 :: 2010/11/06(Sat)

先週of-frir様にdolce作品を納品してきました。
ファーを使った素敵な作品がたくさんとどきましたよ♪

dolceファーペンダント
(dolceさん画像お借りしました☆)

ぜひ、マーム1階のof-frirさまで、
手にとってご覧くださいね♪



来週、13日(土)は、Green Stampちゃんと、私ecrue、幼稚園のママ友さんと、
マームでフリマを出す予定でしたが、
次男のママ友が、兵庫芦屋から伊勢に遊びに来てくれることになったので、
私は出店しなくなりました。

ecrue×Green Stampの
ワイヤーと多肉のコラボ作品は、Green Stampに託しました。
お立ち寄りください♪



  1. 委託(dolce作品)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


納品に行ってきました :: 2010/09/01(Wed)

先日、of-frirさんにdolceさんの作品の納品行ってきました→

そのdolceさんでお世話になっている大好きなお店ofrirさんが、
あの雑誌リンネルに掲載されました→
みなさんチェックしてみてくださいね!

物が捨てられなくて、最近雑誌を買い控えていた私も、今回は、購入を決定!
付録のバッグも、いい感じでした♪

うんうん、of-frirさんのってました。自分ごとのようになんだかワクワク♪
ますますのof-frirさんのご活躍お祈りしてます。
  1. 委託(dolce作品)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


dolce作品 :: 2010/07/30(Fri)

dolceさんの作品入荷しました!
先週、マーム1階のof-frir様に
好評のガゴバックと革本のネックレス追加で納品してきました。


それから、先日、男性にもしていただけそうな
短めのペンダントも納品させてもらいました。
P7253276_convert_20100730203355.jpg

また、マーム1階のof-frir様で、手にとってご覧くださいね!
コーデの参考に時々お邪魔しているof-frir様のブログ。
こんな風にブログでもdolceさんのネックレスをご紹介してくださっています。
  1. 委託(dolce作品)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
