ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お世話になりました :: 2012/07/09(Mon)

委託でお世話になっていましたFavoriさんから、7月末でecrue作品を引き上げる事にさせていただきました。

なかなかコンスタントに作品をつくる事が出来なくて、申し訳ないという気持がありました。こんな気持ちのままで、置いていただくわけにはいかない。


Favoriさん、今までお世話になりました。
あと短い間ですが、よろしくお願いします。
  1. 委託
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


Favoriさんへ :: 2012/05/13(Sun)

津のFavoriさんへ納品にいってきました。

なかなか作品つくりが進まなかったのですが、4月に末娘が小学校にあがり、少しづつ生活のリズムが整ってきて、
自分時間を取れるようになりました。

かさ


かたつむり



ベンチ


ラダー(ミニはしご)



他にはカブトムシなども納品させていただきました。


久しぶりのFavoriさん、子連れだったのと、お客様が次々にいらっしゃったのとで、長居はしませんでしたが、手作り雑貨や洋服、バックなど、可愛い品々がならんでいました。

末娘は、早々とお気に入りのペンを見つけ購入。前回は、がま口を…。

私は色々悩んでなかなか買えないのですが、娘は即決タイプ。


帰りは、近くの焼きカレー屋さんで、おやつを買って、あつあつを頬張りながら帰りました。


みなさんも、お気に入りを見つけに行ってみてくださいね(^^)




Favori

http://favori922.blog.fc2.com/
  1. 委託
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


しまうまとことり+さまへ :: 2011/01/21(Fri)

しまうまとことり+さまへ納品に行ってきました。
1月19 日 の 気球に乗って♪ で
作品を紹介していただいています。
どうぞ、ご覧ください。

今年初めて伺ったしまこと+さん
お客様が雨の日でもぬれないようにと
駐車場に、カーポートが新設されていました。
りーちゃんの、お客様に対する愛に、胸キュン。

りーちゃんの髪型もかわっていました。
肩までのくるくるカール、とってもかわいかったです。


古道具たちも、作家さんの作品も
パワーアップしていました。
また、じっくり、ゆっくり見にお邪魔したいです♪

帰り際に、お手洗いを借りしたとき
お願いして、リビングを少し拝見させていただきました。

吹き抜けの梁が印象的で、とても素敵でした。
和室は、敷居が天井に配してあり、
建物好きな私には、たまらない物件でした。

玄関の写真を撮らせていただきました。
P1191097_convert_20110121225113.jpg

昔の水中めがね?を利用して、
ディスプレーされていました。センスが光っていました。
さすがです・・・

ありがとうございました。


  1. 委託
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


しまこと+さんに納品してきました :: 2010/12/09(Thu)

昨日、しまうまとことり+さんへ、ecrue作品納品してきました。
素敵に紹介してくださっています →  
感激です。ありがとうございます。

一歩、足を踏み入れると、素敵な世界が・・・
そこにいるだけで、幸せな気持ちになります。
ありがとうございます。


しまこと+さんから、お写真お借りしました。
私の手から離れて、しまこと+さんの世界に
仲間入りさせてもらった子達です。


006_convert_20101208184212.jpg   005_convert_20101208184116.jpg

007_convert_20101208184304.jpg  004_convert_20101208184007.jpg

011_convert_20101208184532.jpg  009_convert_20101208184401.jpg

010_convert_20101208184446.jpg  009_convert_20101208184401.jpg




しまうまとことり+様が、
NAGI 凪  vol.43 ( 2010 冬号)
P85に掲載されています。
ぜひ、ご覧ください♪



【 しまうまとことり+ 】
  大台町下三瀬600
  水・木・金 
  11:00~15:00
  (営業日は、ブログでご確認ください)
  1. 委託
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


しまうまとことり+さんへ :: 2010/11/06(Sat)

先日、しまうまとことりさん+に行ってきました。
素敵なお品が、いっぱいでした。
りーちゃんさんの目で、一点一点選びぬかれた品々が、
素敵にならんでいました。
作家さん達の品々も素敵でした。
また、ゆっくりお邪魔したいです。
帰りにいただいたフェイジョア、
とってもいい香りがしました。

帰りながらharmonyちゃんと、『しまこと+ワールド』素敵だったね~と話してました^^

私の作品も納品もさせていただきました。
素敵に紹介してくださっています。

しまうまとことり+さんのブログをご覧ください→ 

それから、ひぐらしちゃんが、
フリーペーパーの『くーねる』(11・12月号)に、しまこと+さんが載っていて、
私の作品もうつっていたよ~と、教えてくれました♪
しまこと_convert_20101106155724

早速、『ぎゅー○○』さんへ、いただきに行きました。

また、みなさん、『くーねる』をお手に取ったら、
しまこと+さんのページご覧くださいね!



追記:12月1日発売の『NAGI』に、
   しまうまとことり+さんが、掲載されるそうです。
   りーちゃんのお顔も登場するとか・・・
   お楽しみに♪
  1. 委託
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
